徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



廃剣士奮闘中

先日オーラを吹き無事転生しました。
現在は廃剣士で奮闘中、今日はOD2で地デリ服着てMB狩りを体験。
地デリ服で永久機関ができると言ううわさだけど5しか取ってないので時々枯渇するorz
奮闘中1
それでも支援+壁+ソーサラーでほぼ無限狩り、30分でB19、J12レベル近く上がりました(スゲェ
はよLKでSpPつかってブイブイいわせたいのぉ゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ハンターも奮戦中
今日は名無し3に連れて行ってもらいました。
もう俺はたたへ吸わせてもらってるに等しすぎるくらい役立たずorz
ハム奮戦
外側のうるさい奴駆逐するくらいしか働けないw
主食のネクロは光の渦の中で見えないしwww
こんなんでも30分30%も上がったり(スゲェ
ボス
3階入り口にはMVPボスが居座ってたりw
はじめて見たw
コメント
No title
えっいつのまに!
発行式呼んでくれたら課金したのに!
おめでとうお!LNいいなー強いだろうなー(´∀`*)
最近全然ROやってなかった・・・。
2011/06/29(水) 21:18 | URL | けまり #-[ 編集]
No title
いやぁ発行式もなにもせずぱぱっとなっちゃったものでねw
スパイラルピアースが槍だけでなく剣でも使えるようになった上
威力も大幅強化されたから今チート並みの強さらしいよ♪
まだ取れてないけどもねw
今度一緒に狩りでもいってみるかい?w
2011/06/29(水) 23:47 | URL | スミキル #3/2tU3w2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
