徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



07/22のツイートまとめ

Sumikiru

RT @ShindenJ7W1: 「成功への道程にショートカットは無い」と大書きされたトレーラーが近道しようとして大変なことに。 https://t.co/vuJOJRAZRw
07-22 20:18

RT @GeeGaku: 経済財政白書に「労働時間が短いほど生産性が上がったということがわかった」と記載されたとか今更過ぎて草 https://t.co/M09wo8ZjT3
07-22 20:18

RT @kawagoegolira: 聖☆お兄さんとFGO のクロスオーバージャンヌとマルタさんと天草に突然囲まれて「ちょっとちょっとちょっと~~~~~~😫😫」って言いながらめっちゃ焦りそう。 https://t.co/34Dmgg28qs
07-22 20:17

RT @turu0923: ハッピーフェス! https://t.co/pQUr74MCZq
07-22 20:17

RT @pprnpower: 百合の髪カーテンは最高って話をするはずだったのにとんだ夏のホラー絵になってしまった https://t.co/oSS1R9ufUQ
07-22 20:16

RT @yuukamiya68: 嫁「落ち着いてください。『星杯』と『十の盟約』を設定したかみやさん自身、戦いはなくせても争いはなくせないで未だに悶えてるじゃないですか。創作でさえ至難を極めることが現実で容易く出来れば娯楽はいらないですよ」 ……きみさ。たまにエグい真理を突くよ…
07-22 20:16

RT @Yu_amadok: 謎の水着マフラーX、セイバー増やす神様が年に1度星5水着アルトリアを増やすことにより来年か再来年には実装されるって寸法よ https://t.co/dl5S9kp9Xw
07-22 20:16

RT @lol_burogu: Switchを2個持ってたからか電車内で1つ譲ってくれと頼まれ断ったらそのお子さんに『ゲームは2ついらないよぉぉ…(´・ω・`)』と泣きそうになられ、帰りに警察にゲームひったくりとか置き引きしてないか職質されるしSwitchを持って外歩いてたらそ…
07-22 20:15

RT @Hiroki_PLT: 夏コミ新刊のアストルフォ本の予約始まりました。アストルフォくんがぐだ男の部屋で色々する本です!どぞよろしく!◆アストルフォといっしょ(https://t.co/3Kdd8IlA6g)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/A5
07-22 20:14

RT @asayaminoru: ドレイクにプロレス技を教えるマルタさん https://t.co/lkDVTbpxYv
07-22 20:13

RT @nyororiso: 謎ポーズなうえに変顔になってるサーバルちゃんを描きました https://t.co/7FW5zp0v1U
07-22 20:12

RT @naofumi_takase: 「CDとか音楽ってコピーされるし売れるの?」と言われたりもしましたが、「良いものだったら買ってくれると信じてるし、応援したくなる熱量を込めれば必ずついてきてくれる。いままでそうだったし!」と突き進んだ結果、商業盤まで辿りつきました。ここか…
07-22 20:12

RT @NORI_6214: 音楽教育も音楽そのものも全てこの国から滅びる日だね。 https://t.co/z6MkHPFBFc
07-22 20:12

RT @ipomoea_alba: 夏なのでホラー映画観たネロヴラ(寄せ集め2に入れたやつ https://t.co/ouUg8X9Y3x
07-22 20:11

RT @nonco331: ピック使えないんですよね僕。 https://t.co/nouN0QVK7y
07-22 20:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
