徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



04/27のツイートまとめ

Sumikiru

街で見かける「ドバト」の"知られざる生態" イラスト図解が話題 - LINE NEWS https://t.co/BvMVrotUhV #linenews @news_line_meから
04-27 12:29

「食べることが苦手」な人の漫画にネットで共感の声 - LINE NEWS https://t.co/P5lDui5o1t #linenews @news_line_meから
04-27 12:27


04/22のツイートまとめ

Sumikiru

RT @DidierRoustan: Magnifique https://t.co/igoGIAvB0W
04-22 00:10

RT @mbrid02: ダンボール61式戦車を作りました!陸上自衛隊の戦車です。 "Type 61" of cardboard . #Cardboard #tank #ダンボール #戦車 #61式戦車 https://t.co/7dd6WuIOnb https://t.…
04-22 00:10

RT @wataponpon323: @KF_S_ 気が合うかもしれない https://t.co/xWRZs17MbD
04-22 00:10

RT @minato_ekaki: @KF_S_ ランダムで5文字、平仮名は50音だから・・・50の5乗で312500000分の1・・・!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
04-22 00:09

RT @S1roChaN: @KF_S_ どうぞ https://t.co/XtlrvHpe1y
04-22 00:09

RT @itinitizaku: @KF_S_ ちんぽこの方がまし https://t.co/RfOJlvbEZv
04-22 00:09

RT @KF_S_: これはwww https://t.co/5gTj2Seiy4
04-22 00:09

RT @tasogarenokai21: 全艦結婚できました本当に・・・本当にありがとうございました鎮守府の皆これからもよろしくね♪ https://t.co/CLUrmxZWBp
04-22 00:09

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifただ遊んでるだけのパンダにビームのCGを組み合わせるなwhttps://t.co/DO3U2nqWdU
04-22 00:01

04/21のツイートまとめ

Sumikiru

RT @butcha_u: 銃撃中のシルヴァってこうでしょ https://t.co/mQxWnyO758
04-21 23:52

RT @all_nations2: けもフレBD売上12万が早速海外でもネタになっててワロタ https://t.co/l5lZ0nO6C3
04-21 22:11

RT @nihonfalcom: しっかり保管してくれるところへ寄贈することになりました(^▽^)/ https://t.co/MBQDMHnT7I
04-21 21:55

シンデレラ見てるけど、超絶ブラック企業に心折れた新入社員みたい
04-21 21:52

意地悪な姉たち、だまっててもにじみ出る馬鹿のオーラがすごいな
04-21 21:44

04/20のツイートまとめ

Sumikiru

RT @sasaky_jry: 時代がついにネウロのアレに追いついたぞー!!!!!!!!! https://t.co/zfsmTiZnrm
04-20 21:38

RT @chou_nosuke: 先日、我が家の炊飯ジャーの蓋のツメが壊れてご飯が炊けなくなったので諦めて新しい物を買おうと思っていたのですが、妻から『ステッカーの端でツメを支えるように固定すれば機能して使える』と連絡が入り安心して帰宅するもどうも開けるのを躊躇う。 https…
04-20 00:44

04/19のツイートまとめ

Sumikiru

RT @japanesepatrio6: フジテレビの「とくダネ」、フェイクニュースを堂々と拡散するのはダメですよ。このS-200地対空ミサイルはもとからこの部分はそういう設計で、曲がっているわけでもないしモックアップでもないです。 https://t.co/M7VGLhpJ
04-19 19:32

RT @AkasaAi: ぱんあふぉー新刊の表紙になる予定 https://t.co/k0dYIxUYJU
04-19 19:25

RT @taishi__nw: ぐだぐだ明治維新の町娘さんがエロかったので(* ‘ᾥ’ )-3#FateGO https://t.co/AyXR95UG6z
04-19 19:25

RT @mazaemon1989: 射撃力ぅ…ですかねぇ… https://t.co/sGJCK1U9fj
04-19 19:21

RT @bansanv3: この痴女め! https://t.co/aMZGjsjAJv
04-19 19:21

ガルパン見直してるんだけどあけびちゃんのおっぱいでけーな
04-19 19:20

04/15のツイートまとめ

Sumikiru

RT @aho12_zwei: 皐月さん描き不足すぎて取り急ぎ摂取 https://t.co/ugCM8upzWr
04-15 17:16

RT @wenli: 誰かも書いてないが分かるふしき https://t.co/6ATRsWBExG
04-15 17:13

RT @funwarijump: re【新連載開始!教えて 劉老師! 2カ国語声優の日常】日本で活躍中の中国人声優・劉セイラが感じたギャップを描く‼︎ 第1回は日本の漫画やアニメにハマって声優を志すまで!https://t.co/uW5o2bhRGh https://t.co
04-15 17:12

RT @lotus8492: とかふざけてたらガチなのが出て来た#けものフレンズ https://t.co/LmioerX58E
04-15 16:55

RT @lotus8492: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしていってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ?色々あるよぉ これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもら…
04-15 16:55

RT @itinanabot: 一人だけ出る番組間違えたアライさん https://t.co/7p0kRAaprJ
04-15 16:54

RT @takuya_uruno: 考えてみたら、約2年間コミケが中止になったら同人印刷をメインにしている中小印刷会社の半分くらいは倒産しちゃうかも知れないんだよな・・・4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/oCp8cY3qNJ
04-15 16:53

RT @eikou_info: 影響力の大きい 方のツイートが2件あり、この1週間で3,000件近く署名が伸びましたこと感謝します。そしてこの「ビッグサイト会場問題」が4/26に、ついに重大局面を迎えます。これを前に同人誌関係の皆様に言っておきたいことがあります⇒https:/…
04-15 16:53

RT @younasi: Ultimate Epic Battle Simulatorは最高の癒しツールや…… 米軍100人がニワトリ10000匹になすすべもなく殺されるさまを眺めることができる…… https://t.co/FOjSzlkepD
04-15 16:51

RT @chiban3rd: 今夜はMステでしんちゃんもサーバルちゃんもコラボ!!記念に描きましたー!🐱🎈「さばんなちほーへ遊びにいくゾ」#クレヨンしんちゃん#Mステ #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ https://t.co/GC9107AKuA
04-15 16:50

続きを読む

04/12のツイートまとめ

Sumikiru

RT @kirikirimai1224: 私服摩耶ちゃん軽く色塗った https://t.co/XlfiHX1QPZ
04-12 19:38

04/09のツイートまとめ

Sumikiru

RT @candylight308: 調べても中々出ないんですけど、大型の一般車両使用した、大量殺人なりテロなりって秋葉の加藤以前に前例あったんですか?
04-09 16:05

RT @ohnuki_tsuyoshi: 東京を核攻撃されたら東京に住んでる僕は死ぬかもしれないけど、東京以外の日本はしっかりと続いて欲しいものだ。東京が崩壊したら日本が終わるなんて、愛国心があったらとても口に出せない言葉だと思うがなあ。 https://t.co/rSVpWd
04-09 16:05

RT @candylight308: 何度でも言うけど、イスラエルとイラク出身の2人の知人が、仲良くカツ丼を食堂で頬張ってるの見て、タブーの無い食事は世界平和に繋がるんだろうなぁとは思った。一応突っ込んだよ、「あんたたち、なんて事してるんですか!」って。2人して宗教上の例外…
04-09 16:04

RT @otfsx1228: 国ぐるみで自爆攻撃をやったヤバい国なんで、(日本を)本気で怒らせない方がいいと思ってるってのは、自分もハンガリー人とインド人から聞いた。特攻は統率の外道だと思ってるけど、国のためデューティを果たした上に、そういう「置き土産」も残して下さった隊員…
04-09 16:04

RT @yakitori_yarou: 珍品ズ。割となんでもあってビビる。サバイバルライフルも評価試験したのか…? https://t.co/vcYJ0D0fiW
04-09 15:36

RT @ty960holyknight: その窓の開け方はダメだ https://t.co/AAarCaV9W4
04-09 15:35

RT @hiroerei: というわけでレクリエイターズご視聴ありがとうございます。続けて来週も是非ご視聴いただければ。そして第一回記念のささやかなお礼イラスト。 https://t.co/4gRvHqetYI
04-09 15:33

RT @801yamaarashi: 春だなぁ https://t.co/FmBaEvEApZ
04-09 15:33

RT @tamawoodbass: 羊の背中でくつろぐ仔山羊。てっきり親子かと思った。あらかわ遊園にて。 https://t.co/lmBjjD2jeQ
04-09 15:25

RT @candylight308: てか、日本でこんなテロが無いのは・ガイジンという言葉で監視を受ける・軍事的介入の危険が無い・米国とは過去にガチでやりあった・差別なく皆んな好奇心旺盛に話しかけてくるので、色々やりづらい&ヤル気をなくす・国ぐるみで自爆攻撃やったヤ…
04-09 15:24

続きを読む

04/06のツイートまとめ

Sumikiru

良い子になろうとして失敗した人の末路新入社員は会社で「アニメやゲームが好き」と言っちゃいけない? 「場違い」と助言… https://t.co/z3MBr9OvpQ #niconews
04-06 18:51

もうだめだこの国「政権打倒へ加計学園追及」=民進PTが初会合 https://t.co/xkXJxvomtE #niconews
04-06 18:48

艦これのが楽しかったしなぁ重機や工具を美少女に擬人化したブラウザゲーム「俺タワー」がサービス終了 https://t.co/IHDRT7SfsW #niconews
04-06 18:45

04/05のツイートまとめ

Sumikiru

RT @uchidahiroki: 鈴谷改二、「重巡改造の攻撃空母」という感じかもしれない、という話だけど、こういう斜め甲板系だとボク嬉しいなぁ(ぽわわ https://t.co/PZY8uG2gu8
04-05 23:09

RT @beams_tkn: アー!!!!!!! https://t.co/xItUdFLMk1
04-05 22:12

RT @beams_tkn: うおお唸れ拙僧の触媒!! https://t.co/hEO1d1n2oX
04-05 22:12

RT @Naz_Yashiro: 新撰組と織田幕府のどちらかに協力するということですが、これは必ずどちらか一方の運営につくことではなく、特定のクエストをクリアすると特定の陣営のポイントが増える仕組みになります。つまり https://t.co/YyXP366cpG
04-05 22:04

RT @micro280: ? https://t.co/tMzZAn1Fw1
04-05 22:03

RT @tadaysxx: (ここね、ここのシーンね、沖田総悟が近藤さんの腕に手を回してると思ったの…) https://t.co/jEufeQ2ULt
04-05 22:03

昨日のNHK訪問のやり方に腹立ってお金払いたくないんだけど払わなかったら訴訟起こされるかな?
04-05 22:02

そういや昨日NHKについに見つかったんだけど、寝起きで頭ぼーっとしてるのに金銭かかわる契約書書かせる神経がわからんかった。あれって初回金払わないと契約締結にならないって本当かな?
04-05 21:58

RT @deqth: 4月だから一人暮らし始めた方を不安にさせる画像おいとこ https://t.co/Eo6197UWvE
04-05 21:56

RT @PUYOPUYOOJISAN: https://t.co/aCkNd0UxXd
04-05 21:56

続きを読む

04/04のツイートまとめ

Sumikiru

民間人の犠牲者なんて今さらでしょ70年以上前から変わってないのにね米軍、イラク民間人犠牲に苦悩=IS「人間の盾」戦術激化 https://t.co/8pPnED6a0k #niconews
04-04 23:36

人の趣味に口出すべからず、まず自分の趣味を振り返ろうむしろゲームは社会にとって欠かせない娯楽なのでは?「30歳にもなってゲームやめ… https://t.co/1yFdHHuSAm #niconews
04-04 23:13

現実ではなくゲームですか・・・ちなみに牛の去勢時、玉袋切って玉引っこ抜くんだけど割りと平気な顔してる、牛は苦痛に強い動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残… https://t.co/bnJtlrmRDy #niconews
04-04 23:07

プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
