徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



01/29のツイートまとめ

Sumikiru

RT @TaKaYa_Ki: 荒潮改二おめでとう!😊出先で作業できるか、モバイルスタジオプロで試し書き。13HDだと画面小さすぎて線画作業きつかったっていうか、出来なかったけど、16インチだとなんとかなりそう。 https://t.co/3Jh3BlryFU
01-29 23:23


01/28のツイートまとめ

Sumikiru

RT @n_pennel: 地元で自家用戦車に乗って気が緩んで子供の頃のお転婆な性格が顔を出している西住みほさんと、その様子に慌てる逸見エリカさんと、犬と、操縦席にいる西住まほさんの絵、または「ぱんっあ☆ふぉー!12」のキービジュアルに使用していただいた絵ですhttps://t…
01-28 12:53

01/27のツイートまとめ

Sumikiru

RT @kotatsu358: わんこにデレるぼのたんイラスト&漫画描きました(^^)まさかの新年初絵です。本年もよろしくお願いします~! https://t.co/ttfJQdcJ3x
01-27 19:40

01/26のツイートまとめ

Sumikiru

RT @okitugu1101: ジャックちゃん描きました https://t.co/3eeO48ViRQ
01-26 20:49

01/24のツイートまとめ

Sumikiru

RT @joniele13: 摩耶「あぁん?腕相撲ならあたしに勝てるだぁ?じゃあ勝負だ!腕出せ!……ん?どうした?」的な隙だらけな摩耶様が描きたかった…25/300 https://t.co/HBcIx8Fuvl
01-24 19:02

01/22のツイートまとめ

01/20のツイートまとめ

Sumikiru

RT @Story_terror: ふぁぼられて喜んでるアカウント #commando https://t.co/UyT8RrbxcP
01-20 21:48

RT @hanzawa821: もう誰か描いてるだろうけど… https://t.co/LKJByX1cy3
01-20 21:48

RT @Ryu_180SX: 千と千尋「任せとけ この車は四駆だぞ」 https://t.co/HbyCvQTtF2
01-20 21:48

RT @nukosama: 脳内変換朝潮で楽しんでます https://t.co/SmQCp3eWo4
01-20 21:47

RT @BELCORNO: ラテアート【湯婆婆】@千と千尋の神隠しLatteArt【Spirited Away】#ジブリ #ラテアート #千と千尋の神隠し #ghibli https://t.co/5DfOhAfSRX
01-20 21:47

石炭がいっぱぁい!(マインクラフト脳)
01-20 21:36

この階段踏み外すシーン、映画館でマジビビった
01-20 21:29

RT @_BZRs: 剃ってねぇだろお前ら https://t.co/Gfx9oY1qe0
01-20 21:28

ボ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁニンジンになるぅぅぅ」湯「何で!?」
01-20 21:27

RT @KAIDANGER_: 裕一郎が「牡蠣ってパグに似てるんだよね」ってなに言ってんだと思ったけどマジじゃねーか笑 https://t.co/qtM1JiN4eT
01-20 21:25

続きを読む

01/19のツイートまとめ

Sumikiru

この頭がおかしいから無罪っていうのなんであるん?「殺さずにいられない」=元名大生の被告人質問―名古屋地裁 https://t.co/GmyqSINXrz #niconews
01-19 20:44

01/17のツイートまとめ

Sumikiru

RT @matsuryun: ガルパン合同本で描いたDIVISIONエージェント秋山殿 https://t.co/3iKjfrzl79
01-17 19:29

01/13のツイートまとめ

Sumikiru

RT @TOKYOTOMATOco: 衛士強化装備も大好きなんだけど、アンダースーツも大好きです。#ぴっちりスーツ https://t.co/gBD2oxEqnp
01-13 19:05

01/11のツイートまとめ

Sumikiru

RT @micro280: みなさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!PILOTのフリクションボールペンを買いましょう今すぐに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/UC3hWwU88F
01-11 12:37

RT @lumelogy: 林原めぐみさんがVTRなくて残念に思っている人いるけど、林原めぐみさんは昔から「顔を出した状態では絶対にキャラクターの声をしない」って言っているから、こういう演技を求められる番組は絶対に出ないからむしろ信念突き通していてかっこいい!!!!!って惚れて…
01-11 12:36

RT @NeoYopom: 私の画像を使う時は連絡してください。って注意分をpixivに書いておいたら外人さんから「オナニーに使いました!!!ありがとう!!」(大まか訳)みたいなメッセージきて今逆に最高にテンション上がってる
01-11 12:35

01/09のツイートまとめ

Sumikiru

RT @melonnyinyi: 今日も一日 https://t.co/09Fsb5s23p
01-09 18:29

RT @melonnyinyi: 「何を躊躇っておる。ほれ、回さんか。儂が欲しくてたまらんのだろう?」 https://t.co/RpzhgOCdco
01-09 18:21

RT @tukumo99: スカサハピックアップ終了5分前だと思って最後に回してみたら、とんでもない神引きをしてしまった。 そしてこういう時に限って動画撮ってない。 https://t.co/WqceMwpx6I
01-09 15:50

RT @kadikadisake: デデデ…🐧🔨 https://t.co/ShWNcVoqO9
01-09 15:50

RT @Ulrich_46: またやきうガールらくがき キャッチャー防具女子いいよね...ボーイッシュ要素入れすぎたけどきっと乙女なところもある https://t.co/skhJA5snce
01-09 15:47

RT @naofumi_takase: 自律神経失調で眠れなくなっていたので、鍼治療で自律神経調整してもらったら副交換神経優位を取り戻して14時間も寝てしまった。身体も回復して気分爽快!鍼すごい。
01-09 15:47

RT @hiwataririn: 準備中メイドさん https://t.co/WZeUBtZnHn
01-09 15:46

RT @lalalalack: 新免武蔵守藤原玄信 #FGO https://t.co/jHdn9elULa
01-09 15:46

01/08のツイートまとめ

Sumikiru

RT @rinc7600: 羽子板勝負に完全敗北した吹雪ちゃん https://t.co/8eVcJHGtpD
01-08 13:35

RT @9zegk: 【拡散希望】探している漫画が書店で見つからない。でも重版はかからない。何故?というお話。 https://t.co/9vOIbZGs9e
01-08 13:01

01/07のツイートまとめ

01/06のツイートまとめ

Sumikiru

RT @jabumaru: 絆が最高になったメイヴちゃん https://t.co/BQJw4mOMvn
01-06 18:36

01/05のツイートまとめ

Sumikiru

RT @technofuyuno: 「2人きりになりたいです」と告白も誤解から個室焼肉に連れていかれA5肉おいしいやら恥ずかしいやらで理性が崩壊しそうな優等生のrkgk https://t.co/FQrgSbghyz
01-05 12:22

RT @t_tutiya: @technofuyuno SS書かせてくれえええ!!!
01-05 12:22

01/04のツイートまとめ

Sumikiru

RT @ko_ru_ri: 競泳水着に一家言ある提督 #川内水 https://t.co/bh1ovVaZQo
01-04 19:57

01/03のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

Sumikiru

RT @attall139: 運営様、振り袖の茨木ちゃんとか実装してください…! https://t.co/veWrQ3iAK9
01-02 21:41

RT @maka_tsuan: ジャンヌ・オルタ「今なんでもするって言ったわね?」 https://t.co/hYHBy3a6CT
01-02 13:57

RT @kippouu: はいふりを好きになってよかった。ミケシロ本を描いてよかった。はいふりのおかげで、2016年にたくさんいい思い出ができました。ありがとうございます。 https://t.co/xtYHq34rSq
01-02 13:55

RT @omiyayou: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170101格付けチェックに出た時のノンカチュ※25分オーバーごめんなさい https://t.co/Mim5KJQzru
01-02 13:55

RT @yuukisisin: https://t.co/bgeGmgOEHo
01-02 13:54

いやぁ・・・8年ぶりくらいのゆっくりしたお正月ですわ、転職できてよかった
01-02 13:54

RT @NANOTORA: これ夜中にふすまの隙間とかに置いたら子供泣くやつ、、、(僕にとっては愛の結晶の報告されてるやつ https://t.co/v32V58zyPF
01-02 12:34

うちは俺のお年玉用の口座作ってたからこんなことおきなかったなお年玉没収「ママが、ぼくのお金盗んだ!」親族に不満ぶちまける…法的な問題は? https://t.co/teD7AKb6qh #niconews
01-02 03:34

01/01のツイートまとめ

Sumikiru

RT @MikaPikaZo: 「Fate/Grand Order」にてお正月限定の概念礼装「チアーズ・トゥ・2017」のイラストを描かせて頂きました!皆様、あけましておめでとうございます!!#FateGO https://t.co/BsVCqdiVyC
01-01 20:57

RT @dane_nk: FGOアニメ序章いよいよ今晩22時からですよ宜しくお願いします!!御縁があって作画参加させていただいたので記念にらくがき…年末のテレビ争奪戦は大変だけどニコニコのタイムシフトでもいいから是非見ていただきたい所存…!FGOはいいぞ!!https://t.…
01-01 10:12

RT @uodenim: ポニーテールケイの可能性 https://t.co/rkB2s9bceP
01-01 00:07

12/31のツイートまとめ

Sumikiru

RT @hiroerei: 告知です 告知ですー。https://t.co/WOM6sIYw0k
12-31 03:57

プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
