徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

11/29のツイートまとめ

Sumikiru

RT @po_ro_ro_ka: [艦これ4コマ]ローソン加賀さんの防犯カラーボール講座 https://t.co/2xHJpYJkDI
11-29 23:15

RT @tbd00111: 瑞鶴の飛行甲板にファイナルアプローチ!!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161127 https://t.co/ukWh4Y3fLQ
11-29 03:35

11/28のツイートまとめ

Sumikiru

RT @KanColle_STAFF: 今年もあと一か月と少しとなりました。「艦これ」運営鎮守府では、来年2017年のカレンダー、【「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2017】をご用意しています。毎月それぞれ全て描き下ろしの「艦娘」たち。エンスカイさんからお届けします。お楽しみ…
11-28 19:05

11/27のツイートまとめ

Sumikiru

RT @sokusekimaou: 11月11日にお菓子の食べさせ合いをしてる感じのみぽりんと逸見さんの絵です。 https://t.co/a7iX8TP833
11-27 22:16

RT @_dekaoka: 宅配便のチャイムで目が覚めて急いで玄関に出てしまい色々気づくのが遅すぎた女の子描きました https://t.co/ktQcZdyn0M
11-27 22:14

RT @wkwkmikeco: 鞭 https://t.co/Dwcwavt5bI
11-27 22:13

RT @to_kunomura: タイツ吹雪 https://t.co/bIvZKRxonp
11-27 16:46

11/26のツイートまとめ

Sumikiru

RT @kato_roku: 昔のフォルダ漁ってたらこんなん出てきた https://t.co/xfIIzewvu0
11-26 21:23

RT @ebiblue: そのための鬼怒#リプの来た艦娘を悪い顔かゲス顔で描いてみる https://t.co/sIg2gP4JmT
11-26 21:22

RT @hanyw: 本日劇場版艦これ抜錨です!今回映画ではメインアニメーターとして参加いたしました。いろいろ見せ場も描かせてもらい大変恐縮です。90カット近く描きましたが特に印象に残って描いたのが大和さんでしたので大和さんで応援イラストを描いておきます https://t.c
11-26 20:32

RT @akagiya: 劇場版 艦これ、試聴終了。一言でいうなら、救いのあるR-TYPE! https://t.co/KiZNzaPcHT
11-26 18:08

11/25のツイートまとめ

Sumikiru

RT @MKOGUNDAM: 大丈夫、負けるもんですか https://t.co/4gapb1fGcL
11-25 15:40

11/24のツイートまとめ

Sumikiru

アイマリンプロジェクト 「Dive to Blue」ANIMATION MUSIC VIDEO https://t.co/IcpnUOIynd @YouTubeさんから海子が朝潮にしか見えないw
11-24 21:28

RT @pakkopako: 有名百貨店に行った赤城さんと加賀さんの漫画 https://t.co/qKv81vInuK
11-24 21:03

RT @ekka_MMM: 久しぶりに艦これ絵隼鷹 https://t.co/ccdL5PB4ZH
11-24 21:01

11/23のツイートまとめ

Sumikiru

RT @rindou_siten: SPY観た。おばさんが主人公のスパイ映画。おばさんが主人公なだけで、シンプルなストーリーのスパイ映画がめちゃくちゃ面白くなる。このおばさん、めちゃくちゃ強い。おばさんがめちゃくちゃ強いだけで面白い。 https://t.co/rlstGwXb
11-23 22:29

RT @SEGA_OFFICIAL: いまから22年前、1994年11月22日に誕生しました。今日は •*¨*゚+。:.゚•.¸¸♪セガサターンの誕生日•*¨.:。+゚*•.¸¸♪ https://t.co/zJj5AgWtmT
11-23 14:32

RT @ac_oumi: #この世界の片隅にお客さまから頂いた感想です。この方は、どんな気持ちでこのメッセージを書いてくださったんだろう…。涙が出そうでした。この映画を作った方々に、このお客さまのメッセージを届けたいです。 https://t.co/PWJAyfzI6q
11-23 04:45

11/22のツイートまとめ

Sumikiru

RT @kacchu_musume: 【カチューシャは白】(激突!女子高生お色気戦車軍団より)バラバラになってて読みずらかったのでまとめました^^ https://t.co/LsB18N1Bj5
11-22 14:44

11/21のツイートまとめ

Sumikiru

RT @HAKO__8828: Twitterの拡散力の強さ https://t.co/kAVXxSan56
11-21 19:24

RT @hoppege_R: 最初のやつは3年前イベント海域で初登場してすぐ描いたやつだそうです#鈴谷の進水日なのでtlを鈴谷で埋め尽くそう https://t.co/OUKN9X194m
11-21 16:18

RT @sakku1226: SAI使ってた人がSAI2に移行するやり方まとめました。誰かやってるかもしれないけどフォロワーさんでSAI2の入れ方わからない人がいたので念のため。ていうかSAI2ちゃんがすごいので早く使ってほしい https://t.co/ysNNSKSheQ
11-21 02:11

11/19のツイートまとめ

Sumikiru

RT @makotopic: 「ハクチョウが雛を乗せて泳ぐのかわいい」というツイートがバズってたので調べてみたら、むしろその格納性の高さに仰天した。 https://t.co/LCFYRk14AF
11-19 20:44

RT @touma_kisa: 姫騎士様 https://t.co/7QZE0e6pUM
11-19 14:18

RT @horahuking: サーバー復帰したぞおぉぉぉ皆あつまれええええhttps://t.co/hCUYS1L9Xt
11-19 03:38

RT @R18Tonda: 「この世界の片隅に」見てきました。僕、涙腺がくっそ弱いんでお涙モノは避けてたんですけど、TLのオススメ感想には「コミカルですよ」「笑いあり感動ありですよ」とあったので、それならばと。 https://t.co/DBaqM3J5Qf
11-19 03:38

11/18のツイートまとめ

Sumikiru

RT @tahya_zokusei: 次のはんじょう記はメロンさんメインですぞ。白飯の食べれる喜び。 https://t.co/4BmUZMbQXk
11-18 21:20

11/17のツイートまとめ

Sumikiru

RT @zakii03: 「初めて海の上を歩いたのよ」 https://t.co/pNhwpAtGTI
11-17 21:48

RT @shota_: 相棒が特定の人の心を抉ってくる #aibou https://t.co/teZuQV6Shz
11-17 18:16

まず世界から戦争をなくしてから言おうぜ<死刑執行>日弁連が抗議声明「制度の廃止を」 https://t.co/CUyRtCIAZo #niconews
11-17 17:43

ファフナーは二期で好きなキャラがいなくなったのでちょっと複雑な気分になったな、それよりゆゆ式の二期はやくたのむ「続編が見たいアニメランキング」オリジナル部門の男性票1位は「SHIROBAK… https://t.co/FPemwG32h1 #niconews
11-17 16:35

11/16のツイートまとめ

Sumikiru

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑳投稿。前回の続きです。 なんでこんなにだっこが似合うのか… #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/JJDgv0k4Yn
11-16 19:06

RT @tabiaki03: おめでた吹雪 https://t.co/0jTMGXwF9j
11-16 18:10

11/15のツイートまとめ

Sumikiru

RT @Lynnfield1156: コロコロアニキでバーコードファイター復活してんだけど!!! https://t.co/6dzwjvez3B
11-15 20:41

11/14のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ

Sumikiru

RT @NORI_6214: いつも「車に勝手なことする余計なお節介機能は一切いらん!」と言っておりますが、この件については賛成かな。ETCの車載器みたいな装置に免許証をブッ挿すと動くようにすればえぇのかな。 https://t.co/K0UDJwi7xh
11-13 21:13

RT @_dekaoka: 掲示の手伝いをしたい男子が順番待ち状態なのに、画鋲を渡すだけで貼る方を手伝ってくれないことにイライラする委員長描きました https://t.co/VLFMXFXa2A
11-13 21:12

RT @ydh2101: #いいヒップの日 https://t.co/wxBInrYRpl
11-13 21:12

RT @mztnatu: 艦これ漫画「鬼怒改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」冷たい夜を突き抜けて、改二を信じる俺を信じろ!! https://t.co/kDHTeV2dCx
11-13 21:12

RT @kimitotoku: https://t.co/6CyXzeTZKO
11-13 16:16

11/12のツイートまとめ

Sumikiru

RT @issikiiiiiii: https://t.co/A2cFmsYHPB
11-12 21:19

RT @haru_sugar02: 「これ、ほしいの?」 #ポッキーの日 https://t.co/IgK7bgYGf0
11-12 14:35

11/11のツイートまとめ

Sumikiru

RT @gg_Cygames: 最近フォロワーが勝手にミュートになったりしてるので調べたら最近下品なツイートを繰り返すユーザーは勝手にミュートする機能が実装されたらしく、高貴な人しか生き残れないTLになりつつあるから俺も近い内に粛清されるかもしれない https://t.co/
11-11 20:16

工業大とか関係なく白熱灯と薄い木屑ってどうなるか予想付くでしょ・・・「燃えると思わなかった」=明治神宮外苑の男児死亡火災で学生―警視庁 https://t.co/GjN7BSsRBG #niconews
11-11 04:48

11/10のツイートまとめ

Sumikiru

RT @kotatsu358: 「やだ…マジ恥ずかしい…見ないでってば!」鈴谷、潜水艦改装冬コミの抱き枕カバー用イラスト。新刊にもトリミング版ですが収録予定です(*^^*) https://t.co/5GC9LVG6MT
11-10 21:08

RT @M_ars: 芝村裕吏さんの新シリーズ『黒剣のクロニカ』のキャラクターデザインラフ公開! ケンタウロスの”イルケ”ちゃんです!星海社FICTIONSから11月16日発売ですのでヨロシクお願いします! https://t.co/Biv6WGUTI2
11-10 21:07

11/09のツイートまとめ

Sumikiru

RT @blade4649: 「ね…ねぇねぇ、いまさらだけどやっぱりこれちょっとおかしくない?」 #いいおっぱいの日 https://t.co/LwqKO1xNTG
11-09 21:37

RT @lalalalack: どうぞお納めください #いいおっぱいの日 https://t.co/HBQ6dZST8h
11-09 13:11

ランキングにない奴だと、とある科学の超電磁砲、ゆゆ式、ソードアートオンラインかな続編が見たいアニメアンケート男性編(原作あり部門) 1位は「Re:ゼロ」 https://t.co/BPJzH2ym4x #niconews
11-09 11:47

ライバルのいやがらせかね?森の野生動物監視カメラ、謎の全裸男写り騒然 https://t.co/FY5bB7xbFO #niconews
11-09 11:38

11/07のツイートまとめ

Sumikiru

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑲投稿です。 カチューシャがノンナさんにお菓子もらってる姿を想像したらこうなりました  #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/TtrDCBTR8b
11-07 18:36

11/06のツイートまとめ

Sumikiru

RT @bunbonian: 恥ずかしそうに手でハートを作る浜風 https://t.co/7ClXNAVCFv
11-06 20:07

RT @bunbonian: ニッコリ笑顔でハートを作る浜風 https://t.co/t8ecrEALZA
11-06 13:33

11/04のツイートまとめ

Sumikiru

RT @K_u__n_o: おいしい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161103 https://t.co/pnhOlViV28
11-04 17:51

RT @pppppupps: 過ぎ去った時期ネタを一瞬で消化するスタイル https://t.co/QeSo4jWTgO
11-04 17:51

11/03のツイートまとめ

Sumikiru

RT @_NaokiSaito: #タイツの日 https://t.co/xn31ZcoKVq
11-03 17:47

RT @min_naraken: 恥ずかしがりながらも履いてくれた鹿島さん#タイツの日 https://t.co/aajnaeIAyH
11-03 13:12

11/02のツイートまとめ

Sumikiru

日曜面接なのに面接練習より部屋片づけしたくなってる
11-02 22:52

RT @netaroulife: 膝枕浜風ちゃん 浜風ちゃんはじめて描けました。おっぱいに包まれたい人生だった。あとフォロワー1万人ありがとうございますー!もっといい絵描けるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/wYZKDlmZi9
11-02 18:30

RT @kato_roku: タイツ #タイツの日 https://t.co/bgFYw4cZ10
11-02 16:32

RT @yuuki999: 初めてガルパン1話を観てたときののんこ提督1.「いやいや身体出してたら危険すぎるだろこれ」2.「絵に描いたような生徒会だな(笑)」3.「個性豊か過ぎるだろ?」4.「え?」まさか映画4回も観に行くとは思わなかったw https://t.co
11-02 11:10

RT @Hound_7: 『世界侵略 ロサンゼルス決戦』のM16A4ライフル宇宙人相手にレーザーガンやビームとかでもなく、また現用兵器でも戦闘機や戦車でなく普通のライフル(しかもセミオートで)で戦う所が熱かったです#映画で印象に残っている武器・防具 https://t.co
11-02 11:09

11/01のツイートまとめ

Sumikiru

RT @kusolesteitoku: https://t.co/XF2SvADGWi
11-01 19:24

RT @kusolesteitoku: https://t.co/IvH5e1iWKw
11-01 19:24

RT @kusolesteitoku: https://t.co/uyvTu07QnH
11-01 19:24

RT @masa_masakayo: ハロウィンなので照月にイタズラされたいしお菓子もあげたい https://t.co/b3YrkejvmN
11-01 12:24

RT @kinako_cor: Skypeでずっとログインしてない人から不審なURLが投下されたので調べてみたらマルウェアだそうです。Skypeやってる方! https://t.co/GPuoeC0uIiで始まって最後に自分のSkypeIDが書いてあるURLはクリックしないよ…
11-01 12:14

「(生徒のため)動画削除に協力を」 岩手・高校野球部員いじめ疑惑で学校側が取材にコメント(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/gEIITQhGkp #Yahooニュース面子守りたいだけだろ、生徒のことなんかこれっぽっちも考えてないくせに
11-01 03:14

10/31のツイートまとめ

Sumikiru

RT @byte0713: まだ何も気づいていないJK鈴谷 https://t.co/UlvSvC1pDB
10-31 20:44

「ベトナム虐殺」大韓民国が被告席に座るか(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7hUSNKfgqb日本にも散々責任とれニダーって言ってきたんだからお宅らも自分たちのしたことには責任取らないとな~
10-31 15:10

RT @bkub_comic: https://t.co/OGmPKJTo8T
10-31 14:56

プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ