徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



03/17のツイートまとめ

Sumikiru

新人のZ1がMVPとな!駆逐艦の夜戦能力の高さには本当驚かされる(‘・ω・´) http://t.co/5XsABAQjpO
03-17 23:41

矢矧初中破ヾ(*'ω'*)ノ http://t.co/fniocFEB5L
03-17 23:22

@NORI_6214 48時間×4、長かったです・・・
03-17 23:02

RT @ZWEIGNW002: 描きました http://t.co/knLanfrTkF
03-17 21:23

RT @yaraiminatu: 鈴谷チャソ http://t.co/o3ye8IuYkA
03-17 21:10

ドイツ娘を育てる・・・と思ったらいきなり中破Σ(゜Д ゜ ;) http://t.co/t8ehMQSUDL
03-17 21:03

@NORI_6214 どうやら潜水艦4隻いれば旗艦は何でもいいようですね、自分も潜水艦60まで育てなきゃならないのかと思ってましたがなんとかなりました(*´ω`*)
03-17 20:58

RT @NORI_6214: キーボードクラッシャーがテレビで「ネット依存」として紹介される - 社会 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN http://t.co/OH2Cq9rvPV ←今更感はあるけど、まぁテレビがいかにアホかってのをちゃんと言ってやったって事について…
03-17 20:53

RT @hibiki_kancolle: 暁や雷、電がいなくなってしまった終戦間際は、同じく第七駆逐隊唯一の生き残りになってしまった潮と一緒の隊に再編成されたんだ。だけどその時、すでに潮は港からもう動けないくらいの状態だったんだ。だから潮から主砲を引き継いで、戦争が終わるその最…
03-17 20:53

RT @miyagipco: 現在海自で活躍中の艦娘?達とその他追加版 ver1.02 http://t.co/jC5saD1N9w
03-17 20:50

続きを読む

03/16のツイートまとめ

Sumikiru

川内さんドロップなんて珍しい http://t.co/ys7Nwobt0Z
03-16 23:50

潜水艦派遣遠征4回目達成までもうちょい
03-16 22:26

RT @hitmaru: 【CM】 「幻想生物図鑑 獣弐」 猫耳少女には肉球を付けるべきか否か■ DLSite ■http://t.co/OLtHM4de2f■ DMM ■http://t.co/CVTG0vPNWGhttp://t.co/tPyJ6Sv8xB
03-16 22:10

RT @Maku_raco: というわけで「5-5ボスS勝利の鍵はあきつ丸にあり」論を打ち立てたわけですがうちの鎮守府にはあきつが着任しておりませんうちの鎮守府にはあきつが着任しておりませんうちの鎮守府にはあきつが着任しておりません
03-16 22:10

RT @yashi09: オタサーのレ級 #艦これ http://t.co/yxyStD0ugF
03-16 21:09

海外艦との接触、潜水艦4でいいなら比叡と金剛足して185だから行けるか!?
03-16 21:08

昨日の鬼灯の冷徹、八寒地獄編だったけど途中八甲田山のトラウマBGMがあって吹いたw
03-16 19:52

RT @kawaii_bot2: #可愛いと思ったらRT#艦これ http://t.co/9fCpgdiGxd
03-16 19:43

@NORI_6214 ハフゥ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❤
03-16 19:43

@NORI_6214 ひえ~!?作戦中に一番来てほしくない娘!!Σ(゚Д゚;)
03-16 19:42

続きを読む

03/12のツイートまとめ

Sumikiru

@NORI_6214 頑張るモガミンを全力で応援してる(*´ω`*)
03-12 18:13

さてもう一個はどこに飾るか・・・
03-12 18:04

ようやく壁に掛けた、いい感じ(*´ω`*)本棚空き待ちの漫画が無くなれば(`・ω・´) http://t.co/1Gdlp26nAv
03-12 18:03

日向がMVPとって、最上も頑張っているか?と言ってきたのがこの娘w http://t.co/wjJ2ubdNJd
03-12 14:52

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。政変がつづくウクライナ情勢。黒海に面するウクライナ南部クリミア自治共和国がウクライナからの独立を宣言しました。住民投票を得てロシアに編入するシナリオを進めています。ウクライナ分裂の兆候が強まっています。
03-12 14:27

RT @a_toshi: あきつ丸改描いたよ しかし、どことなくいかがわしい感じになった様な・・。 http://t.co/f4geXGmL07
03-12 13:33

RT @tadanoakuta: 昨日鈴熊と熊鈴かいたんでおねがいしますよ!誰か!くださいよ!http://t.co/VxZNVwzW6fhttp://t.co/1ncokWBaxU
03-12 13:33

RT @planetepics: You'll never look at Australia the same way again. http://t.co/DGpNFRTx7D
03-12 12:25

RT @onewayukirinn: ぜかま…………し……………………? http://t.co/VSV9aVIpl9
03-12 12:24

RT @tadanoakuta: 味見。 http://t.co/1ncokWBaxU
03-12 01:26

続きを読む

03/11のツイートまとめ

Sumikiru

RT @cross_claymore: 何かの手違いで勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #作品のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
03-11 23:41

ゲート~何かの手違いで自衛隊彼の地にて斯く戦えり~ #作品のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
03-11 23:40

RT @Blitz_AusfB: ガールズアンド手違いでパンツァー #作品のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 本当は戦闘機だったのに…
03-11 23:39

RT @akiyamanei: 何かの手違いで人類は衰退しました #作品のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 妖精さん一体何したのw
03-11 23:39

同僚に東北の方に知り合いいないのと聞かれ、なんのこっちゃ?と思った記憶がある、家に帰ってテレビつけて唖然とした
03-11 23:37

あの日は仔牛用のハッチ洗ってたな、風が強くてハッチがグラグラ揺れてそれに乗って洗ってたから全然地震に気がつかなかった
03-11 23:36

そういえば、また復興しましょう、とかなり前向きなことを言っていたおじいさんも復興した故郷の姿を見ることなく亡くなったんだっけか・・・
03-11 23:35

@NORI_6214 おやすみなさいー良い夢を(*´ω`*)
03-11 23:34

RT @zounose: もみじ・もみじ(20分オーバー) #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6lQSVm15br
03-11 23:27

あれ、やっぱソナーと爆雷一緒に積んだ方が効果あるのか?
03-11 23:27

続きを読む

03/08のツイートまとめ

Sumikiru

RT @naofumi_takase: 夏コミに向けてグッズを作ろう!としていて、それのデザイン案を頂いたのだがこれが「もぉぉぉぉぉぉーーーーっっっっ!!!かわいいいい!!!」禿げそうwww 意地でも作る。自分が欲しいからw 多分会場限定品になるでしょうけど、これは素晴らしすぎ…
03-08 22:26

RT @Karip31: ドラえもんの映画みてたらしずかちゃんのお色気シーンで謎の光入ってて腹抱えてわらたwwwwwwドラえもんでこの技法入るとか世も末だなwwwwww上が地上波、下が映画版なwww http://t.co/UTH3g2Ohu7
03-08 22:25

RT @naofumi_takase: エスペリア完成度高いwwwww RT @keiday: パーツ不足の為暫定的だけどメモ代わりとしてエスぺリアとオルファ仮色版ぺたぺた。アセリアもちょっとまいなーちぇんじ。 #アセリア http://t.co/g1A8vsrHIL
03-08 22:24

RT @snishika23: A5X… http://t.co/nVHZXQqPaG
03-08 22:23

RT @twig108: http://t.co/JcfXVtuXOL
03-08 22:22

@NORI_6214 幸いにもウィルスの類じゃなかったようで・・・しかし怖いなぁ、またやっちまいましたよ・・・
03-08 22:21

@NORI_6214 残念!もう食べられちゃいました(/ω\)
03-08 22:20

RT @Story_terror: 白澤は口を開けば名言しか出てこないな #hozuki_anime http://t.co/k3ORP3DISJ
03-08 22:18

PCでクリックしちまった・・・大丈夫かな <「津波ニュースに謎の生物」「Mステ出演禁止歌手一覧」 再び拡散するデマツイートにご用心> http://t.co/DgGtQD1un1 #niconews
03-08 12:41

なんかアカウント売りに出してる人いるけど図鑑ほぼコンプに海域大体クリアってこれって艦これの楽しみ大体食いつくしちゃってるよね?こんなの1万で買う物好きいるのかな?http://t.co/iPZGVZWtZA
03-08 01:18

続きを読む

03/07のツイートまとめ

Sumikiru

最近晩飯が日付またぐなぁ・・・
03-07 23:56

潜水艦任務こなし中、なんか今度実装の外国艦に潜水艦長期遠征が関係してるって話だけど・・・ http://t.co/JbSHKPbXWa
03-07 23:30

RT @beru_kko: 響くん http://t.co/rL7Ul5C0n5
03-07 22:00

RT @hi_ho_pixiv: 心配ありません…今なら、夜でもあなたを守れます http://t.co/Utwk2h014e
03-07 21:42

熊野狙いのレシピでむっちゃんきたった・・・4人目・・・ http://t.co/jpy4eBoDZ7
03-07 21:36

RT @Jugem_T: 鈴谷だよ!にぎやかな艦隊だね。よろしくね! http://t.co/qtP7FMyig4
03-07 21:31

RT @arukugamu: 仕事から帰ってきたらタイムラインがドラえもんで盛り上がっていたので、原因を探ってみたら納得した http://t.co/MaW2gjJnxd
03-07 21:30

RT @powder705: 原稿の合間にラクガキ北上さん~☆北上さんまじ天使(大井っち談) http://t.co/HiyBmbML5d
03-07 21:07

RT @monokichi8: 筋肉系戦艦描いた。イメージは筋トレあがり。健全だよ。 http://t.co/CJJp6z8OFw
03-07 20:58

目立たない子も改に(‘・ω・´) http://t.co/S2iATTiIIY
03-07 20:42

続きを読む

03/06のツイートまとめ

Sumikiru

RT 担任のインタビューも見たけどなんだかなぁ何年も前の一生徒をそこまで覚えてるのか?とすごい思った
03-06 23:59

RT @nyaru_mayu: 事件の経緯だけでなく、犯人の過去をセンセーショナルに報道する必要はあるのかなって思います。犯人の周辺にインタビューして犯人の異常性を物語らせるのもどうかなって思いますね。主観が入りすぎると思います。やはり視聴者を取り込みたい狙いがあるんでしょうね。
03-06 23:58

@NORI_6214 もう船じゃない・゚・(ノ∀`)・゚・
03-06 23:35

RT @NORI_6214: つよい(確信 http://t.co/2ssHPVQT2s
03-06 23:35

@NORI_6214 ですね、害のある個体を放置していればまた被害が出るのがどうして理解されないのか、こんな加害者に利がありすぎる制度はなくすべきだと思ってます。
03-06 23:34

RT @tadanoakuta: 君がいる音を確かめている。 もがみくま #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/p6GuBkdYyE
03-06 23:19

「バスジャックし社会に報復」=押収品から被害者DNA―千葉県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/PVWpMfo9UW責任能力の有無って何だろう、人をかんだ犬はなぜ殺されてる?責任能力なんてないのに、人間もやったならそんな判定せずにバッサリ裁くべき
03-06 23:18

誰もタクシーの運転手の人を責められないよな、何で助けなかったんだとかいう人いそうだけど下手したら犠牲者増えてたかもだし・・・
03-06 23:13

RT @NORI_6214: RT @megadethsmile: サポート終了したWindows2000を未だに自力でアップデートし続ける愛と狂気に満ちたサイトを見つけてしまった…。 http://t.co/4GgrAbztdaウチも今は流石に窓奈々だけど、震災時までは家…
03-06 21:18

RT @yanaihissho: オスプレイよりうるさいのは? http://t.co/PCAaTyxHf1
03-06 21:17

続きを読む

02/28のツイートまとめ

Sumikiru

RT @kankore_news: 艦これRPG情報コラム「富士見鎮守府艦これRPG広報室」第4回「艦隊戦」で敵を撃滅せよ!https://t.co/csqwoTtueO http://t.co/Emv4mFtA7R
02-28 23:56

RT @Jomon8Zombie2: とりあえずアセリア本は観賞用、保存用、布教用、孕ませ用、触手用が必要らしいけど、他にあったっけ?教えてソゥ•ユート #アセリア
02-28 22:16

RT @Jintsu_05_CL: 前世の致命傷……?私一人沈めるのに2500発以上撃たれてますからね……強いて言えば腹じゃないですか……真っ二つですしね
02-28 22:14

RT @Mil_Photo_bot: ベトコンの少女に捉えられた米軍パイロット http://t.co/AiGAkl1ssf
02-28 21:54

RT @Ryu_ya634: さっきのまくら狐さんの話、からのこれで戦慄しないわけがない。 http://t.co/Kz5BvwRKKN
02-28 21:32

RT @naofumi_takase: 明日、でっかい剣が好きの『永遠のアセリア十周年記念本』ついに明日発売です!各メロンブックスの店舗様にて販売されます!よろしくお願いします!!次は第二弾だっ!夏受かればw #アセリア http://t.co/38OiAlGgN9
02-28 21:24

メロンブックスから発送の連絡来ました~♪連休中に届くかな(*´ω`*) #アセリア
02-28 21:12

また来たよフィッシングメール・・・てか俺のアドレスも全く違うんだけどなんで届くんだろう? http://t.co/6ZHLIsKgY4
02-28 21:00

とんでもねぇ、待ってたんだ <<ブラック・ラグーン>5年ぶり新刊 最新10巻5月発売へ> http://t.co/oltDht9m7l #niconews
02-28 12:47

ただの中二病患者の症状じゃないかw <あなたの身近にも?「殺し屋」認定されるヤバイ男の特徴10個【後編】> http://t.co/oBJOaNKczZ #niconews
02-28 12:42

続きを読む
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
