徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

12/30のツイートまとめ

Sumikiru

RT @japanese_kongou: バカヤロウ逃げるぞ!陸軍が相手じゃ分が悪い!
12-30 17:45

RT @Maku_raco: しゃあない…しゃあないわ…大鳳ちゃんがうちに来てくれへんのが悪いんよ…そら実装当初から大和狙いの戦艦レシピ回し続けてボーキ2000以上突っ込んだ事なかったけど…提督さんかて大鳳ちゃん欲しいんよ…あの脇とひよこみたいなお尻で…ダメになりたいんよ……
12-30 17:02

RT @tadanoakuta: やっと会えた!っていわれたら「カゲ路よ、よろしくね」って返したよ
12-30 16:45

今見たらもう売り切れてた、あぶねーΣ(゚Д゚;)
12-30 16:44

カゲ路さんの24クルーザーズなんとか虎で注文できたでござる、配送でメール便チェック入れ忘れた・・・慌ててたorz
12-30 16:42

@yu_scarabeo 出撃準備ガンバです!
12-30 16:37

RT @matsudaHI: 明日冬コミ三日目参加します 東2 U21b 松田重工 「総員退去」と「高砂義勇隊」とメタルサシリーズを少々 よろしくお願いします。 #C85 http://t.co/PRKZ4cnr4A
12-30 16:36

RT @kankore_news: 比叡さん中破ポスター娘TYPE (ニャンタイプ) 2014年 02月号http://t.co/nDLNYwOvmK http://t.co/cLbyG7h8f4
12-30 16:35

RT @kankore_news: うわっ。なにこれびびった。1937年(昭和12年)の長門。戦艦を動かすのに必要な乗組員の多さがよく判る。 http://t.co/MwTFSr2Aqu
12-30 16:35

RT @Uesakasumire: コミケお疲れ様でした! http://t.co/QTMipGhJkk
12-30 16:11

続きを読む

12/28のツイートまとめ

Sumikiru

RT @gf__taka: 週2回以上、ムラムラする人は、1ヶ月以上まったくムラムラしなかった人に比べて、10年後の死亡率が半分以下になるんだって。エッチなことを考えると免疫力が高まるので、めちゃくちゃ大切なんだ。みんな自信もってムラムラしようねぇぇぇ。
12-28 23:56

RT @kankore_news: 艦これノベライズ陽炎の2巻が来年二月に発売とな。艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮)http://t.co/n95yoCl7cs発売日: 2014/2/28
12-28 23:55

RT @ishinaga02: 大井「お・も・て・な・し おもてなし」木曾「倍返しだ!!」北上「しっくりこないな」多摩「こないニャ」大井「うーん」大井「ば・い・が・え・し 倍返し」木曾「やられたらやりかえす!おもてなしだ!!」球磨「しっくりきたクマー!!」
12-28 23:55

RT @ri7suya: 北海道でコミケをやるメリット・近所への迷惑行為の減少・徹夜勢の凍死・現状で「交通費が」とか言ってる関東勢への反乱デメリット・九州勢が泡吹いて死ぬ
12-28 23:54

思ったよりスムーズにハルナっちゲット http://t.co/KNddHzAMhP
12-28 23:53

RT @buckima: 手術は無事成功し、現在病院で回復中。たくさんの友人らがお見舞いに来て大量のお土産もらいました。来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!(^_^) http://t.co/MaK6hOXu1N
12-28 23:43

50/60/10/110っていい艦載機結構出るねぇ
12-28 22:33

RT @boreford: フォロワーの2%  #ためになる同人誌印刷部数アドバイス
12-28 22:27

RT @touhouinaba0724: 妙高も超重力砲撃てるんだな、知らなかった http://t.co/gIfuUeoQAB
12-28 22:26

RT @WARAI_SHINTO: 【悲報】僕の一週間を返して http://t.co/uMKBcMXR2g
12-28 22:26

続きを読む

12/27のツイートまとめ

Sumikiru

RT @naofumi_takase: C85 31日東シ67a「でっかい剣が好き」『永遠のアセリア-The Phantasmagoria Spirits Guide-』約1000部頒布。60ページ。表紙カラー(ホロ加工)1500円。#C85WebCatalog #アセリア h…
12-27 23:59

RT @wizwiz9: アダルトコーナーに彼女連れで若い男が入ってきた瞬間に物色していた中年達が一気に殺気立つ瞬間が凄い。過去にバイト中何度か遭遇しているが西部劇で酒場に見知らぬアウトローが入ってきたのと同じくらい殺気立ってる。
12-27 23:59

RT @naofumi_takase: C85 31日東シ67a「でっかい剣が好き」『永遠のアセリア-The Phantasmagoria Spirits Guide-』委託は未定となっております。地方や来れない方にも届けたい気持ちはあるのでなんとかがんばりたいとは思っています…
12-27 23:58

RT @wata_ruh: ワン、ワン、ワンパン大破で、バイ、バイ、バイ♪#艦これ http://t.co/74W3jIhwIG
12-27 23:41

【マイリスト】永遠のアセリア http://t.co/B7E4l6P7oI #sm5678162
12-27 23:25

RT @michi0113th: 不知火「だから自分の買っけばって言ったじゃない」陽炎「寒くなると思ったし不知火が食べてるとこ見てたら食べたくなっちゃったんだもん」そんな休日かげぬい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/k2f9auj5Gc
12-27 23:23

RT @E20_loop: 不知火です。(断言) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/A7CBTQvTvV
12-27 23:23

RT @guruguruuzumaki: 王蟲の血は青い。これは酸素運搬体としてヘモシアニンを使っているためと思われる。イカなどの軟体動物やカニなどの節足動物と同じってことだ。 平時は王蟲の眼の色はこの酸素と結合したヘモシアニンの青色を反映しているが、攻撃色で赤色に変化するのは…
12-27 23:21

そっかペジテの人たちも谷に住むことにしたのか
12-27 23:20

RT @yukimochi_yume: 艦これ 不知火。 『―――沈め。』 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/EpCuUFPaON
12-27 23:19

続きを読む

12/26のツイートまとめ

Sumikiru

RT @trivia_known: 絵が上達しない人・同じポーズだけしか描かない・同じ方向しか描かない・可愛い表情しかさせない・背景を描かない・構図が崩れるのをおそれて新しいポーズに挑まない・人まねに頼る・デッサンを嫌う・すぐ言い訳をする・仲良しと傷の舐めあ…
12-26 23:54

RT @strafe123: 艦これが流行って『なんで日本海軍負けたの?』って聞かれる事が増えたのだけど、『着眼点は非常に鋭く、良い戦術を多数生み出すも微妙に足りてない上層部と時代先取りしすぎておっつかない開発コストで先細った』に対する『あぁつまりSEGAってこと?』で壊れた腹…
12-26 22:35

RT @refeia: 艦娘にスク水を着せまくるだけっていうクソみたいな本ができた http://t.co/gizqu0W8ME
12-26 22:25

ちょっと入渠いてくる
12-26 21:14

あーもう北いくの好きだなぁ(;-ω-)
12-26 21:13

@NORI_6214 ほっこり(*´ω`*)
12-26 21:12

ひょっとして1-1じゃタカオの接触ミッション達成できない?
12-26 21:11

@NORI_6214 ヒエー!Σ(゚Д゚;)
12-26 21:10

RT @liyonyon: マスコミ各社は米国政府が「失望している」との声明を出したことを大きく報じているが、米国の声明文の冒頭はまず、「日本は米国の同盟国と友人(フレンド)である」との前置きの文句がある。対中韓関係の悪化に失望していようだが、米国にとって日本は依然として同盟国…
12-26 21:09

RT @ktn1983: 【靖国神社に公式参拝した国】青・公式に参拝赤・公式に反対白・どちらでもない反対しているたった二か国の反応ばかりを報道するマスコミ http://t.co/CRA9NTwSWJ
12-26 21:08

続きを読む

12/25のツイートまとめ

Sumikiru

RT @BCS_Wolken: 秋イベントの思い出 http://t.co/b1jBsKMtXe
12-25 23:15

RT @jikasei430: 「なんであたしがトナカイなんですかぁ~~っ!!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kpKddS6Fsv
12-25 23:14

RT @tadanoakuta: うちの艦隊の三人です #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/17NNUbp5Mv
12-25 23:13

RT @yumeowa: クリスマスっぽいので歌うっぽい #pixiv #艦これ http://t.co/Fm3Zm3CoaR http://t.co/7HJelE7zaJ
12-25 23:11

まだお湯入れてなかったでござる・・・
12-25 20:53

RT @zounose: 伊勢型戦闘中 http://t.co/1WzR8jF59o
12-25 20:53

RT @yuzuki_01: そういやカートにかげきちさんの鈴熊本入れっぱなしでまだ予約してない→予約しよう→その前に最後にもっかいだけ他にほしい本ないか確認しよう→特にないから購入手続きしよ→品切れだァーーーーッ!!この間約5分ちょっと
12-25 20:52

RT @aoimanabu: 今年は運営から大鳳サンタさんが届いたやで http://t.co/qjQ5hmaZ0I
12-25 20:51

RT @japanese_kongou: お前に相応しい装備は決まった!『断絶の時告げる鋼材』スチールグレイ!『大地を貫くボーキサイト』グランドブラウン!そして、『とこしえなる生命の燃料』エバーグリーン!唸れ!艦載機、紫電改二(イクシオン)! http://t.co
12-25 20:48

RT @kato1723: 今日のサバゲー写真サバゲーってなんだよ? http://t.co/i6K2YEXNQg
12-25 20:40

続きを読む

12/24のツイートまとめ

Sumikiru

おおっとそろそろ25日だわさ
12-24 23:59

牛焼き肉を使ったぜいたくなビーフカレー(*´ω`*)
12-24 23:59

RT @kankore_news: コンプティークで連載中の「艦隊これくしょん~艦これ~ Side:金剛 」第1話が無料公開中やでhttp://t.co/nbdbE2edHU http://t.co/TAGtpg4uay
12-24 23:58

比叡さん見ながらカレーですよw
12-24 23:55

やっとご飯だー
12-24 23:54

@NORI_6214 ですねー(`・ω・´)今度こそ最深部まで行って真のイ401をお迎えせねば!
12-24 23:44

@NORI_6214 おめありです(*´ω`*)最深部までバーニングファイヤー!!
12-24 23:42

霧のコンゴウには負けまセーン! http://t.co/ZWO3mOWXBF
12-24 23:37

ってカレー煮込みすぎてた!!
12-24 23:34

タカオビーム範囲攻撃でしたー
12-24 23:33

続きを読む

12/23のツイートまとめ

Sumikiru

おいおい日本より実戦経験豊富な国が弾なしとは・・・ <政府、韓国軍に銃弾提供へ 南スーダンPKO> http://t.co/7qsrYEBfN8 #niconews
12-23 15:15

んーし買だし出かけるか
12-23 15:13

@NORI_6214 おおー!自分もなんか考えねば
12-23 15:11

増税はしかたがない、ただ外国になめられるのは我慢ならない、中国韓国には強気な姿勢でお願いします <憲法改正急がず=「3年は落ち着いて仕事」―安倍首相> http://t.co/MuPmaJ5jIZ #niconews
12-23 13:46

あー隕石でも直撃しないかなぁ <中国船4隻が領海侵入 尖閣周辺> http://t.co/4irnZbA9DJ #niconews
12-23 11:46

いい警察官だねぇ <「お腹が減った」と7歳が110番、心優しい警官が月餅をプレゼント。> http://t.co/ZEGWZFKQrS #niconews
12-23 11:44

道民としては焼き弁を推したいところ <人気No.1は日清焼そばU.F.O.。カップ焼きそば選手権> http://t.co/x9On9lf0VE #niconews
12-23 11:43

RT @kahasina9: いや「解体したら普通の女の子に」を考えても、逆に解体程度の作業で普通の女の子に戻れるような相手が数百数千トンの火器を振り回して敵と戦うとかちょっと重すぎたわ・・・
12-23 02:35

RT @jikasei430: 熊野が髪の量多い事をちょっと気にしてて、鈴谷が熊野の髪を見ながら「いいじゃん。ふわっとして、テディベアみたいで鈴谷は好きだよ?」って言って熊野の髪をスッと撫でる鈴谷
12-23 02:34

RT @lolitarou: 砲塔をベルトなんかで固定できる訳ないしそもそもどうやって操作してるんだって話になるから体に金具埋め込んで接続するわけ そんで鈴谷が泣く http://t.co/RBK32xA6ui
12-23 02:34

続きを読む

12/22のツイートまとめ

Sumikiru

ボーナスでLEDの照明買おうと思ったけどほたるっくじゃない蛍光管でいいか
12-22 22:08

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。反政府活動が続く南スーダンで現地のアメリカ人救出に向かったアメリカ軍のオスプレイが着陸直前に攻撃を受け被弾。急遽隣国ウガンダに緊急着陸となりました。現地に派遣されている日本の自衛隊も復興活動を自粛していま…
12-22 21:59

腹太鼓やります!
12-22 21:54

具は何を!?
12-22 21:53

ガルパンは新年からのBS11で見ようっと、録画してダビングして見てない友達を洗脳する!!
12-22 21:52

@takeshi_nogami 23時デース、って三番目w
12-22 21:51

RT @garupan: 再掲【ガールズ&パンツァー】さて本日はTOKYO MXにて23時より、再放送第12話、すなわち最終回の放送です!大洗女子学園の運命は・・・!?お楽しみに! #garupan
12-22 21:49

@toku2nai おかげで正月感ゼロですがw転勤のたびに増えるんですか、大変ですね・・・うちのおやじも転勤族だったので年賀状タワーが懐かしい
12-22 21:47

@Mil_Photo_bot 装備品は米軍のお下がりって感じだね
12-22 21:39

RT @Mil_Photo_bot: 新生イラク陸軍実戦部隊の兵士が新品のRPKを持ってパトロールする写真はかなり珍しいのでは?#イラク軍 http://t.co/CVbxcvF9xo
12-22 21:39

続きを読む

12/20のツイートまとめ

Sumikiru

ってことで寝ます(;-ω-)いやいや風呂か
12-20 23:18

って明日五時起きなのに風呂も入ってない
12-20 23:18

あっやせいの おおかみが とびだしてきた コマンドは?
12-20 23:17

RT @Hikikomori_: 雨の一人立ちした10歳くらいって、人間で言うとあまりにも早過ぎるけど、犬の世界の年齢で言うともうかなりの高齢だし、中年過ぎたサラリーマンがいきなり会社辞めてきて、「これからはお父さん、野原で動物をとって食べていこうと思うんだ」って、血迷ったこと…
12-20 23:16

こんなこと言ってみたいですなぁ・・・イケメンすぎる
12-20 23:08

こんなに心配かけて、雨は悪い子デース・・・
12-20 23:01

ジムニーは古い奴は貨物車扱いだから税金が軽自動車の半分、花の生活を考えるとありがたいのではと思ったり
12-20 22:55

RT @sasamotoU1: そーいや今放送中の「おおかみこどもの雨と雪」は、ヒロインがジムニーに乗るというその手の趣味の方にはたまらない映画だったっけ。
12-20 22:54

RT @g_tani45: おおかもこどもの聖地 http://t.co/YdcyRsLTw7
12-20 22:53

RT @Grahoo: 花の家まで、うちから30分くらい(*´ω`) http://t.co/Q26DrDiYvl
12-20 22:53

続きを読む

12/19のツイートまとめ

Sumikiru

RT @kaos_manga: 日本人の7割がやりそうな事1つでも当てはまったらRT→ http://t.co/gwnqcSrc6r
12-19 23:55

RT @curamu_bon: 女「レイテ海戦って何?」俺「レイテ島争奪をめぐって行われた日米の海戦で、日本軍は武蔵をはじめ戦艦3隻、空母4隻、重巡6隻、その他多数の軍艦を失い、実質的に連合艦隊は~」女「うわっ、キモ…」イケメン「大平洋戦争の海戦だよ」 女「すごい!…
12-19 23:51

RT @dacowazu: 響の暁に対する扱い方がレディファーストすぎる。歩道側さり気なく誘導させ、自分のスカーフを座るところにそっと置き、ソフトクリームを落としたら自分のに載せてダブルにして暁にあげる。本人は姉を敬ってるつもりらしい。  http://t.co/WRZet8D
12-19 23:36

じわじわ金剛さん育ってきてたwあと1レベル
12-19 22:36

RT @imaitetsuya: http://t.co/oBkMnhm4uv
12-19 22:31

RT @NORI_6214: RT @machal_R6: しかも、プラカード出しているのが、地元民じゃないだけでなくて、日本人でも無いとかww http://t.co/sNHJ7rQgOw ←あぁ知ってる。日本の近所のキチガイ民族だろ?こんな下衆なことするのなんて世界中でもそ…
12-19 22:29

@NORI_6214 @machal_R6 中国の工作員ですね、わかります
12-19 22:29

RT @Uesakasumire: 中二病でも恋がしたい!暗黒ミサの会?戀をご覧くださった方々ありがとうございました!内田博士、おめでとうございます⌒°( ´∀`)°⌒下卑ノギオン! http://t.co/S1ETuJkan0
12-19 22:28

@seirouhakou @NORI_6214 すげーわろたwww
12-19 22:27

RT @Maku_raco: 「あれ、今の人誰」「提督でしょ」「あれっうちの提督って狐じゃ…あれっ…?」って会話してる艦娘をよそに武蔵の膝の上であくびコンボ http://t.co/dcWLlqK25w
12-19 21:47

続きを読む

12/18のツイートまとめ

Sumikiru

RT @Saruta_495: 天 一 号 作 戦矢矧は航行不能になり、護衛すべき大和と離れてしまったらしいですね「今度は全てを守りきるから」のセリフが重すぎて辛い…辛い…(嗚咽)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jOZjIW
12-18 23:18

RT @Uesakasumire: 永久中立国ミサワランド! RT @Reji_hajimata: miss a warをGoogle翻訳に放り込んだらこんなのが出ました。戦争を欠場... http://t.co/b7F9xGg6wT
12-18 23:18

あと1000だー
12-18 23:17

あと2000ヽ(`Д´)ノ
12-18 22:58

RT @kankore_news: らくがきまとめ | こるせ3日目東ケ14a #pixiv http://t.co/45eFTw0Np5 http://t.co/RRJjXzOaDe
12-18 22:58

コルセア爺さんか
12-18 22:50

トイストーリー見ると古いおもちゃ捨てにくくなるなぁ、かたずけなきゃなとは思うんだけど
12-18 22:42

RT @wargamingjapan: さて始まりました、秋葉原上陸作戦ですが、すでにコンプリートされてる猛者もいるようで、愛がひしひしと感じます、にゃ。では、点灯している89式中戦車、通称はっきゅんの画像を公開します、にゃ。#wotjp #garupan http://t.c
12-18 22:32

RT @kankore_news: アオシマ鎮守府より、あまからするめ提督とこるり提督が描き下ろしたかわいいイラストがワッペンになりました!http://t.co/YDMZVyQz2p全4種類商品発売予定日:2014/03/31価格:1050円 http://t.co
12-18 22:32

RT @ark_akiba: この雨の中、作戦開始直後から沢山の方が試遊されに来ています。WoTを試遊して貰える「もっとぴこぴこ作戦です!」ステッカーは、当店「西住まほ」です。 http://t.co/FtiklkrhGU
12-18 22:32

続きを読む

12/17のツイートまとめ

Sumikiru

RT @kankore_news: バカなっ・・・・・・・! http://t.co/7r6iArszqK
12-17 23:25

九条バリア信じてるバカは、中立であるスイスがどれほどの軍備をしているか調べるべき、力なき主張は相手にされない <脅威排除へ防衛力強化 初の安保戦略、大綱決定> http://t.co/LV4g58SxFP #niconews
12-17 12:43

12/16のツイートまとめ

Sumikiru

ついこの間BSでアラビアのロレンス見たばかりだったのに、ご冥福をお祈りします <『アラビアのロレンス』ピーター・オトゥールさん死去 享年81歳> http://t.co/r1PEVqvtak #niconews
12-16 11:25

アニメとニュース以外全然見ないなぁ、映画もカットだらけで面白さ半減だし・・・ <「撤退戦」を戦うテレビ業界に求められる「メディアリテラシー」とはなにか?> http://t.co/3CFuORvH1t #niconews
12-16 11:23

12/15のツイートまとめ

Sumikiru

RT @huk_hok_pics: 正義の味方と悪の組織の違い。これは面白い。 http://t.co/jSN2Chopyl
12-15 22:33

RT @morikinoko8888: 地震の対応 http://t.co/oK7x4Q77uc
12-15 22:13

だよなぁ、ウットランドはうらやましいよなぁw
12-15 22:09

RT @Mil_Photo_bot: 航空自衛隊の基地警備隊この迷彩服は陸上自衛隊が迷彩服1型を使っていた時代に投入された陸自の隊員からタヒぬほど羨ましがられたとか#JASDF http://t.co/YjD1dGGaeT
12-15 22:09

猛吹雪で今日は仕事大変だった・・・
12-15 22:08

RT @ryoryoxyz: http://t.co/aUZs68Ufwj
12-15 00:21

あー足の小指のしもやけ、体温でも痛い・・・
12-15 00:01

12/14のツイートまとめ

Sumikiru

きんいろモザイク、英国勢は中の人二人とも英語得意とはW
12-14 23:58

RT @kankore_news: 大和 | テトラポッド #pixiv http://t.co/SuCDsOqb3E http://t.co/jy4rUUd3bf
12-14 23:11

RT @kankore_news: やまと | 万太郎 #pixiv http://t.co/t9llLREwCT http://t.co/e3Ur4KGM7r
12-14 23:11

RT @kankore_news: 大和推参 | DIN #pixiv http://t.co/ohAXsu29Cg http://t.co/ZjuN59ro3S
12-14 23:11

んがー鈴谷だったぁΣ(゚Д゚;)
12-14 23:00

今日は寒かったからなぁ
12-14 22:58

あー小指の外側しもやけになってる・・・
12-14 22:57

RT @makkurokuroino: クリスマスにプレゼントを腕に抱えてるのがリア充プロジェクトで頭を抱えてるのが社畜ケーキ切り分けてるのがリア充経費切り詰めてるのが社畜キスしてハグしてるのがリア充勤務してバグ潰してるのが社畜アンアンパンパンなのがリア充…
12-14 22:16

RT @hibiki_kancolle: そういえばこの前、夕張さんが「これからの時代は超重力砲と振動弾頭ね!提督にお願いして開発してもらわなきゃ!あー、早く試し撃ちしてみたいわ」って言ってたんだ。…そんな武装なんてあったかな?
12-14 22:15

すごすぎるぜぇww鎮守府正面海域(スパロボ風) (1:05) http://t.co/8QpuWkkb3K #sm22447832
12-14 22:14

続きを読む

12/13のツイートまとめ

Sumikiru

RT @garupan: 12月18日(水)から秋葉原に『World of Tanks』と『ガールズ&パンツァー』が侵攻! 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/6MhMo35Do9 #garupan
12-13 23:42

RT @lilak02: 「ただいま時雨、どうしたの笑ってくれないの?」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題からちょっと妄想した… http://t.co/aPQi7415uT
12-13 23:22

■スミキルの自室の大掃除を“された”らヤバイ3つの理由・いろんなサイズのおっぱいヅラが飾ってある ・スミキルの性癖モードスイッチがある(現在ロリモード中) ・見猿・言わ猿・聞か猿が3人並んでシュッシュしてる http://t.co/vSN0Xa7WLvヒエーΣ(゚Д゚;)
12-13 23:21

RT @kankore_news: 戦果稼ぎ基礎知識提督経験値1400前後で戦果が1稼げる提督経験値はどうやれば効率よく稼げるかというと「各海域のボスを倒す」事によって稼ぐ事が出来ます。2-2の雑魚戦 702-2のボス戦 840※S判定の提督経験値で、A判定は8…
12-13 23:19

RT @kotaro19661207: @kirimari26 首に赤いの巻かないと、人間の言葉を話せな........
12-13 22:41

RT @kirimari26: 今日は事務所の先輩白石さんの舞台をみてきましたーヾ(*´▽`*)ノ♪『げき☆えん』楽しかったなー♪あっという間でした!…白石さんはいつも首に赤いの巻かなきゃいけないのかな?(*´艸`)(笑) http://t.co/k3QAG4Cjz5
12-13 22:41

RT @ZERO_DIES: パンツ履いてないから恥ずかしくないもんっ(//ω//)
12-13 22:39

さてお風呂でも行ってくるかの♪
12-13 22:01

ひえー http://t.co/3OMhZIOeVE
12-13 22:00

RT @kanariabe: ちょっと整え会議 http://t.co/jFJt58cfVa
12-13 21:53

続きを読む

12/12のツイートまとめ

Sumikiru

RT @naofumi_takase: c85 31日東シ67a アセリア10周年記念本 表紙サンプル | 高瀬奈緒文 #pixiv http://t.co/OKyHjDujnf アセリア10周年記念本『永遠のアセリア -The Phantasmagoria Spirits G…
12-12 23:40

RT @Ulrich_46: pixivに投稿しました C85新刊サンプル #pixiv http://t.co/NnIFetpG2g 冬コミ天龍龍田のえっちな本サンプルです。
12-12 23:31

テロを扱った映画だけど映画の中で「これ日本の・・・」「イラクに軍隊を送ってる国のは全部ある」ってことはテロリストが自衛隊の写真持ってたってことか、報道されなかったけどイラクで自衛隊はIED攻撃受けてたんだよね
12-12 23:25

RT @ww_ultimate: わろたwwwwwww http://t.co/eAC3V0zsev
12-12 23:12

キングダム~見えざる敵~おもしろかったー
12-12 23:04

いい演習相手がいないー
12-12 23:04

映画見てたら全然呟いてなかった
12-12 23:03

おお、ようやく実現しましたか、<硫黄島>自衛隊の滑走路移設へ 遺骨収容のため(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Slzv6A3qMf
12-12 01:44

RT @H2SO4_jp: うち提督設定落書き。 基本女の子の提督ですが、時雨だけ男の提督w http://t.co/oB9IQOMA1b
12-12 00:47

@kanariabe 終わったかと思ったよ・・・とんでもねぇ、終わってなかったんだよ(ダダダダダ
12-12 00:46

続きを読む

12/11のツイートまとめ

Sumikiru

だんだんフライパンが油ひいてもふっつくようになってきた
12-11 22:33

RT @anime_kyokai: TVアニメ『境界の彼方』第11話「黒の世界」は、本日TOKYO MXにて24:30~、ABC朝日放送で26:44~(通常放送より1分押し)、テレビ愛知で26:05~放送です!皆様是非ご覧ください! #kyo_kai
12-11 22:02

@NORI_6214 ひえ~_| ̄|○15時間遠征がパァ~・・・
12-11 22:02

22時になりました・・・ショボーン・・・司令は逃げ切ったようです・・・比叡さんごめんよー(´・ω・`)
12-11 22:00

ふぃーさっぱりさっぱりwさて次はご飯だ
12-11 21:59

さてとひえーさんがお風呂入ったしオイラもおふろだに
12-11 21:19

RT @naofumi_takase: 【定期POST】c85 31日東シ67a 初参加「でっかい剣が好き」アセリア10周年記念本『永遠のアセリア -The Phantasmagoria Spirits Guide-』高瀬奈緒文&人丸先生による非公式設定本。約1000部発行です…
12-11 21:18

お互い望むものは手に入れたけど・・・その代償は高くついたわね・・・(;-ω-) http://t.co/Vtu7q5tYkE
12-11 21:16

RT @kankore_news: これはwwww木曾さん | 魚類 #pixiv http://t.co/tNUV1GW4Ma http://t.co/JboBLviazs
12-11 21:12

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!! (ゲス顔 http://t.co/ArjZqMO6Kp
12-11 21:12

続きを読む

12/10のツイートまとめ

Sumikiru

RT @Mil_Photo_bot: モスクワ第9女子士官候補生学校#ロシア軍 http://t.co/cvX2rZ63qF
12-10 17:39

かわいいよぅ(*´ω`*) http://t.co/O1Utj5wcpo
12-10 17:30

いよっしゃーんなろぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙ http://t.co/P1tN5T7a4k
12-10 17:24

よーしあと一戦で比叡さん改二になる!僕の初めての改二はあなたです(´¬`*)
12-10 17:14

RT @humikane: 海上護衛戦を重版するにはいいタイミングだと思うけど学研さんどうでしょう
12-10 17:14

RT @hitmaru: 「 エスペリアってる 」【言葉の意味】 1)穴兄弟が続々と誕生していくさま。 2)頭の中はエロでいっぱいなようす。 3)足で踏まれて興奮している状態。 http://t.co/vKjhtZ3jTc
12-10 17:04

RT @hitmaru: ファンタジー乳袋が許される限り二次元は安泰である。
12-10 17:03

RT @hitmaru: 乳袋! 乳袋!! ファンタジーヌ! ファンタジーニョ!!_(┐「ε:)_
12-10 17:03

RT @otocinQ: 絵を描き始めの頃、「大きい乳は大きいから影ができるな。線を太く」ということをしてしまうことがありますけれど、大きいからこそ肉同士が密着し、肌が引っ張られ、印象としては影がなくなっていくこともあります。今日はこれを覚えて帰ってください。 http://t…
12-10 17:03

RT @naofumi_takase: 【定期POST】c85 31日東シ67a「でっかい剣が好き」永遠のアセリア10周年記念本『永遠のアセリア -The Phantasmagoria Spirits Guide-』のサンプルは http://t.co/9oGlGSvmx1 #…
12-10 16:31

続きを読む

12/09のツイートまとめ

Sumikiru

RT @sakura__n: ずーっと気になっていたゲートを読みはじめました( ´-`*) 主人公がオタクの自衛官とか…にやにやしてしまう
12-09 23:55

RT @_193_: 麻耶ちんがやってたからやってみたー(????)中上育実さんに適正な職業!1位:正義の味方2位:検察官3位:マッサージ http://t.co/5VefT9jF76 そっか~やっぱバレちゃうか~溢れでる正義感(。-∀-)(笑)
12-09 23:54

皆さんも詐欺には気をつけて・・・
12-09 23:54

RT @naofumi_takase: エスペリアのタグに「マグネシウムリボン」がついていたw #アセリア
12-09 23:51

一応今回来た電話番号もさらしておく0120923254
12-09 23:50

みんなもフリーダイヤルで会社名も名乗らずプロバイダー選べとか二カ月無料とか1万円キャッシュバックとかいう電話には気をつけてね
12-09 23:49

電話でなんかおかしいなと思ったけど個人情報ペラペラしゃべってしまったどうしよう・・・
12-09 23:36

ブロードバンド事務局の詐欺にやられたっぽい・・・
12-09 23:28

一発で登録できたらしいけどようやく登録しやすくなってきたのかな?
12-09 22:57

友達が艦これ始めたらしいw
12-09 22:56

続きを読む

12/08のツイートまとめ

Sumikiru

@naofumi_takase あらぁ(´・ω・`)ウルカの薄幸はまだまだつづくんですね、一番好きな娘なのにどんどん存在感が薄くなっていく気がします…あっいえエスペリアだけということで他のヒロインたちも同じ立場ですがw #アセリア
12-08 23:59

RT @naofumi_takase: @Sumikiru 元々、登場していたスピリットは登場させない予定だったのですが、王獣戦争編のつなぎ役としてエスペリアに登場してもらいました。なので今回はウルカは登場しません。すみませんです。 #アセリア
12-08 23:59

@naofumi_takase 母親たる再生にとっては兵士ではなく安寧な日々を送ってほしいと想っていると思うのですが、やはり徴兵ではなく志願というところが戦後のスピリットたちが勝ち取った自由の賜物でしょうなぁ(*´ω`*)なんかうれしいです #アセリア
12-08 23:50

RT @naofumi_takase: 【ラフサンプル】ニコラ・レッドスピリット・ラスフォルト | 高瀬奈緒文 #pixiv http://t.co/L1u7R8sGVB 【ラフサンプル】新人たちのひとり。ファルテネを守る護衛役を三人で行う。ゼトラ(最後)・スピリットの一人。有…
12-08 23:44

おそらくアニメ版では一番書き込んでもらえてたであろうザコ緑スピさん、アップになった時ドキッとした(*´ω`*) #アセリア http://t.co/7bd3ACF78K
12-08 23:42

ウルカ・・・ウルカはまだですか!?(瀕死 #アセリア
12-08 23:34

RT @kanariabe: ずっと恋人も居ないで私達はずっと孤独で居ようね!ってなれ合ってたのに結婚しました報告してくる友達と三隈出ましたは同じ罪
12-08 23:06

RT @NORI_6214: 【艦これ】なんだこれ!?衝撃の隠し機能が発見される!! - NAVER まとめ http://t.co/rn7P5Z2Bw9 ←こいつでドロップするたんび意味も無く毎回遊んでる艦これ実況の生主さんがいたな~
12-08 22:33

人魚の腕にハンコ注射の跡がwwww
12-08 22:27

RT @naofumi_takase: . @Sumikiru @KH161 @Sumikiru 基本的にこれ使って二次創作の種になってくれれば~みたいに考えて今回の本、企画したんですけどねw 多分公式的にすると大幅に設定変わると思いますw #アセリア
12-08 22:24

続きを読む

12/07のツイートまとめ

Sumikiru

うぅぅ油で気持ち悪くなってきた・・・
12-07 23:38

ちなみに和牛とホルスタインの交雑種です~けつこうお高いんだぞぉ(*´ω`*)
12-07 23:05

古いけど痛んでないな、うまい!
12-07 23:04

量が多いからなかなか食べる機会がなくてこんな時期に・・・
12-07 22:39

さてと今夜は冷凍庫で眠ってたうちの牧場の牛の焼き肉、賞味期限1年ほど過ぎてるけど無問題(真空パックだし冷凍してたし
12-07 22:35

RT @NORI_6214: 文化的に価値のある存在が、必ずしも同時代の人間に持て囃されるとは限らない。歌舞伎などといった、今では日本の伝統的芸能といわれるものでさえ、当時は迫害されたりした歴史を持つものがある。現在の漫画やアニメと行った文化も、きっと同じ経緯をたどるので…
12-07 22:33

RT @NORI_6214: 最近になって時折、江戸時代の春画についてのツイートを目にする。現代において春画はエロどころか文化的財産とすら持て囃されるが、今叩かれに叩かれてる二次元エロ絵も、未来ではきっと旬が同様に文化的財産として魅力が語られることになるだろう。
12-07 22:33

@NORI_6214 @newsameba 良いところも悪いところも、光も闇も知って一人前になれると思うんですけどね、上のほうに偏った考えの人たちがいると下までダメになっていくのは昔の日本と変わってないですね・・・
12-07 22:33

RT @4koma_: 【アンパンマン】 http://t.co/8cAnf9Z7bK
12-07 22:21

さて風呂~
12-07 21:43

続きを読む

12/06のツイートまとめ

Sumikiru

RT @naofumi_takase: 【定期POST】アセリア10周年記念本関係の発言は、「#アセリア」のハッシュタグをつけて頂けると追跡しやすくなるので助かります。高瀬にコメントなどがある場合などよろしくお願いいたします。 #アセリア
12-06 23:52

RT @kanariabe: 印刷部数を選ぶドン!700部ドン!イベントに行くドン!在庫が部屋をうめつくしたドン! #z_ttzn http://t.co/xhgSNLhJvL 700で部屋がうまるか!!
12-06 23:30

ベジータつながりで光陰の扱いがひどすぎるwww
12-06 23:29

RT @Maku_raco: どっかのバカが阿賀野型はバレー部が似合うとか抜かしやがるから…許して能代ちゃん…(嗚咽) http://t.co/9lAaPJ3Ui4
12-06 23:27

こんなのあったんだwwもしも永遠のアセリアの主人公がブロリーだったら その1: http://t.co/5FWryBD6Yv @youtubeさんから
12-06 23:26

ファリナが最初ぜかましちゃんに見えたのは極秘事項です
12-06 23:24

アニメ版アセリア、もっとゆっくりしていったら続きが見れたかもな(´・ω・`) #アセリア
12-06 23:16

RT @kankore_news: コンプティーク 2014年 01月号発売日:2013/12/10http://t.co/5zBQ9LUOkNコミカライズ連載 赤城と加賀の日常を描いたノベルが別冊付録で登場表紙はやどかり氏の描き下ろしhttp://t.co/Q
12-06 23:15

RT @arukugamu: 3年前の聖夜事件昼頃起きる↓夕方からのデートにテンション上がる↓携帯に着信があった ↓就職内定先から呼び出し↓会社に行ってみよう↓内 定 切 り↓デートしてる場合じゃねぇ!↓デート待ち合わせ時間↓彼女に全てを話す…
12-06 23:13

RT @Mil_Photo_bot: 新生イラク陸軍#イラク軍 http://t.co/RgdROeJI5s
12-06 23:11

続きを読む

12/05のツイートまとめ

Sumikiru

RT @naofumi_takase: @gigaportland829 多分、クェド・ギンみたいな人物が時代にいたら悠人が出てくる前に平和を作れたかもしれないですねー。というわけで出てきません。第一王子はいますが。ゼノスは良い人。良い人には試練が下されるのがこの大地。 #アセ…
12-05 22:39

RT @naofumi_takase: c85 31日東シ67a アセリア10周年記念本 表紙サンプル | 高瀬奈緒文 #pixiv http://t.co/OKyHjDujnf pixivにて設定なども公開しています。ご覧下さい。約1000部の販売になっています。委託に関して…
12-05 22:38

比叡改二まで3-2-1を50回くらいすればいいのかな(;-ω-)
12-05 22:24

RT @Maku_raco: 【落書き】武蔵と大和 色のせ版 http://t.co/9WhwjUyv0i
12-05 22:23

RT @hibiki_kancolle: 潮や曙たちは魚雷発射管が太ももの位置で、しかも上を向いているから雷撃するときは足を大きく振り上げないと発射できないから大変なんだってね。スカートだからとても恥ずかしいって言ってたよ。暁型は腰についているからそんなことはないのだけれど…司…
12-05 22:19

RT @takeshi_nogami: 今夜の時間泥棒 高校の授業ではこの辺でぐだぐだになったけど、現在の日本に直に関係するのはここなんだよねー http://t.co/JanLTXad5V
12-05 22:19

母港拡張しちゃった
12-05 22:18

RT @kireina_mochi: 天龍と長門 http://t.co/NN5FEgIeJ5
12-05 21:40

RT @honm_z: 【拡散希望】広島の厳島神社の大鳥居に小銭を挟む人がいるせいで、亀裂が大きくなり老朽化に拍車をかけているようです。日本が誇る世界文化遺産がこんな状況なんて悲しいです。他の人がしてても絶対にお金を挟まないで! http://t.co/4qRY9QFEhP
12-05 21:40

RT @kanariabe: みんなホモだち
12-05 21:10

続きを読む

12/04のツイートまとめ

Sumikiru

ひどいwwww【艦これ】艦娘のおもしろマンガを集めたよ!かわええ~ - NAVERまとめ http://t.co/5i7RHWp5Dw
12-04 23:36

RT @sudoyoko: 現国の先生に他クラスにまで言いふらされるレベルに絶賛された模範解答。ヲタクの皆さん。絶望的な営みには注意しましょう。 http://t.co/Ty3MfZH0WM
12-04 23:30

RT @ACVD_sami: >>>いない<<< #ペンギンコラ http://t.co/dF9GjQTfLY
12-04 23:30

@Mil_Photo_bot こりゃ日本軍顔負けの体当たり兵器やで(;-ω-)
12-04 23:29

RT @Mil_Photo_bot: フランス陸軍の空挺部隊が開発した地上最強の原チャリプジョーも原チャリ作っていたのに何故イタリアのベスパを使ったのか…#フランス軍 http://t.co/xmbqEgdM2Y
12-04 23:27

RT @maya_no_a: 今度のお仕事吉岡初体験なことたくさんさせて頂けるので!…今から緊張しております((°_°))楽しめる自信はあるのですが…しっかりできるかな…なにぶん得意技がカオス発動なもので( ´ ▽ ` )wみょーーー_(:3 」∠)_どきどき
12-04 23:26

@NORI_6214 まだ1なので見られるのはしばらく後です・・・orz
12-04 22:35

くっそわろたwww【艦これ】銀魂 無人島パロ (4:28) http://t.co/2Rt7IgQDr2 #sm21723806
12-04 22:06

RT @arinutan: 工藤艦長と雷ちゃん http://t.co/eSXyA5Rfdg
12-04 21:35

あっみんなの予想通り村雨の改絵きたね
12-04 20:55

続きを読む

12/03のツイートまとめ

Sumikiru

RT @Mil_Photo_bot: 体にナイフが刺さったまま格闘戦で数十人の列車強盗を殺害したとか、ゲリラに総攻撃をかけられた検問所を一人で守りきったとか、訳の分からない噂を聞くんですが…#英軍 #グルカ兵 http://t.co/VKofWg3gQs
12-03 14:44

RT @tonbo9: web雑誌版更新。カラー始まりです。専用サイトでは12月10日更新予定です。たこたこ http://t.co/mc4f48yQyD http://t.co/Ef8FhpE7eb http://t.co/CLjaIOM07Q
12-03 14:42

RT @RubberDuck_jp: この鳳翔さん下さいっ。E-5支援艦隊旗艦として新型艦爆を装備させたら嬉しかったようだ http://t.co/6fWxPP0ZuE @TwitPicさんから#艦これ
12-03 14:40

RT @DaranRaziel: #艦これ実はやったことありません艦これヴィータに出るの楽しみ http://t.co/max8sPIlkU
12-03 14:40

RT @tamuv: 酔ってない艦隊 #艦これ http://t.co/ZO0VTLkAhc
12-03 14:40

RT @sikimeku: さっきのちゃんと倒立させました #艦これ http://t.co/q8CyYvLiUy
12-03 14:39

RT @SHUMA___: 鳳翔さんとの結婚生活 #艦これ http://t.co/75TNy7z13r
12-03 14:39

RT @rs_zero1: #艦これ http://t.co/4yHQkNgKvu
12-03 14:38

RT @sinsinP: メンテが明ける前にこれ貼っときますね #艦これ http://t.co/YaxlnMo6qs
12-03 14:38

RT @wata_ruh: とりあえず、秋イベントお疲れ様でした。イベント終了記念絵完成。ウチで一番がんばってくれた六人。……ぼくに武蔵は実装されなかった。#艦これ http://t.co/PHbuoS8ZxV
12-03 14:38

続きを読む

12/02のツイートまとめ

Sumikiru

あー、働きたくないから異世界にとばされてぇなぁ(ダメ人間
12-02 23:57

RT @Mil_Photo_bot: ロシアの様々な特殊部隊で愛用されているSMERSH(СМЕРШ)の組み立て方の解説動画です。当然ですが、ロシア語ですので悪しからず。#ロシア軍 #FSB http://t.co/7mOM0AXHsw
12-02 23:39

だからそういう作品って少ないのかねー?
12-02 23:29

ファンタジーとミリタリーって水と油みたいなものだからうまーく混ぜないと目も当てられないものになってしまう
12-02 23:29

だめだー映画の銃撃シーンとか見てたら、ファンタズマゴリアにBF3プレイヤー達が飛ばされたようです的な何かに支配されるぅぅう!!
12-02 23:28

RT @naofumi_takase: しかし、人丸氏の恐ろしいところはあのキャラ設定読んで、殺し合いをするキャラクターたちが平気でロリ全開なところである。むしろ生き生きとしたところが見受けられるw ロリ的画風というよりキャラがもうロリなのだ。それが良いのかもしれないしどうかと…
12-02 23:03

RT @sugoi_jiyujin: 電車内で席を譲って貰えず「日本の男はレディーファーストが分かってない!」とギャアギャア喚いてるババアに高校生が「おばさんレディーの意味知ってる?淑やかで上品さの窺える女性のことだよ。あんたレディーに見えないから譲られねーんだよ」て言われて顔…
12-02 23:02

RT @naofumi_takase: そして、こもわた遙華先生からゲストページのラフ頂きました!もうバッチリ! 相変わらずの速度と、楽しい内容でお楽しみに!といった具合です^^ アセリア10周年記念本に参加して頂きありがとうございます!! #アセリア
12-02 23:02

RT @japanese_kongou: へーい提督ぅー(さわさわ)触るのはいいけどさー(さわさわさわ)時間と場所を(さわさわさわ)時間と…場所を…(さわさわさわ)触んなッ!!!!
12-02 22:47

RT @Mil_Photo_bot: カレン族解放軍この兵士が使っている銃がわからなかったので、便所まで追い込んで突き止めました。シンガポール製 CIS Ultimax 100 ですねしかし、現用のLMGが入ってくるものなのか#KLNA http://t.co/
12-02 22:45

続きを読む

12/01のツイートまとめ

Sumikiru

RT @kaokaokaokao: @wanko2003 @kohyu1952 スクランブルは一瞬でも気を抜くと命を落とす。それがきっかけで戦争が始まることもある。その重責を私たちのために背負って飛ぶ人に敬意をもって何が悪いのか。最前線にいる人ほど、戦争の怖さを知っているし、絶…
12-01 23:07

RT @kohyu1952: これは支那と対峙する南西空域の防衛を担当する、ある空軍パイロット(中尉)の声です。僕は、ただただ、ひれ伏すね。@kaokaokaokao @wanko2003 http://t.co/asDE7FNCeD
12-01 23:06

なんだかんだでハイパーズまで8に迫ってたw
12-01 22:31

友達と2時間も電話で話してたw
12-01 22:27

RT @japanese_kongou: おい!提督ぅーここに資材があるねー(*‘ω‘) ⊃999/999/999/999⊂ これを(*‘ω‘) ⊃)(⊂ こうして(*‘ω‘) ≡⊃⊂≡ こうz……(*‘ω‘)⊃01:20:00⊂http://t…
12-01 22:26

RT @sutekicom: 子供の頃に見えていた世界 - 大人になって見える世界(via http://t.co/qviaTytdVahttp://t.co/DYLtOKhrxo
12-01 22:25

@NORI_6214 このカットインは轟沈せざるを得ないΣ(゚Д゚;)
12-01 20:21

RT @moguelicot: 全国のミニバン乗りの皆さん。お願いです、ロードスターが前にいるときは、信号待ちでは少し車間を開けて停車してください。あなたのローピームはこんなに眩しく映ります、 http://t.co/70bY5rjbRM
12-01 20:06

スミキル提督性格は意地汚い。秘書艦より強いと思っている。よく執務室から「バケツ使え」と聞こえてくる。吹雪によると重巡寮出入り禁止になったらしい。 #提ぷろ http://t.co/zbkXmHRJ2Zうちはブラ鎮じゃないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
12-01 20:06

RT @japanese_kongou: 間違い探しでーす http://t.co/pLBRbpUtkn
12-01 20:04

続きを読む

12/01のツイートまとめ

Sumikiru

カレンダーめくろっと
12-01 00:29

RT @chorfsimin: あなたは5時間以内に1RTされたら、エプロン姿の子日の絵を描きます。 http://t.co/TdUiQc8bfR タイトルつけたよ。 http://t.co/hYyTam4KnH
12-01 00:27

ブログが放置気味なのでツイッターと同期してみたどうなるんかなー
12-01 00:27

12月か・・・ついこの間新年だった気がしたが、はやいなー
12-01 00:05

ああ11月が終わった・・・
12-01 00:03

11/30のツイートまとめ

Sumikiru

RT @naofumi_takase: 【ラフサンプル】ファリナ・レファイン・ブルースピリット | 高瀬奈緒文 #pixiv http://t.co/cfwuaosBjl 機動性を重視されたスピリット。そのため極めて軽装で、はいてない。『求め』の冬に猛烈なアタックをする感情豊か…
11-30 23:32

RT @Mil_Photo_bot: 実用性や使用感が云々と言われておりますがミリオタ的にPVS-7の単眼レンズのデザインは至高だと思っちゃう訳です。 #JASDF http://t.co/nQ63T6Fy6v
11-30 23:01

RT @kirimari26: キャプテンかわゆー?ヾ(*´▽`*)ノ? QT @KawaiPenguin: @maya_no_a @sakura__n @kirimari26 鳥孝さんで、キャプテンのマグカップが販売されまさしたぁ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co
11-30 22:38

比叡、金剛、改二まであと10ヽ(`∞´)ノ
11-30 22:36

金かきあつめようと必死すぎる <「パソコンも補償金の対象に」 著作権団体が提言する「新制度」の問題点とは?> http://t.co/JAdGaHQHdp #niconews
11-30 22:10

外国人に選挙権なんか絶対やるなよ! <3カ国共同歴史教科書の実現を 日韓・韓日議連が声明> http://t.co/I3l0uxmeBI #niconews
11-30 22:08

RT @Mil_Photo_bot: 朝鮮戦争勝利記念ポスター(?)突っ込みどころはたくさんあるが、お前らが持ってる鉄砲、アメリカ製だぞ?#KPA http://t.co/M0tEWWib2a
11-30 21:14

ハイパーズもなんとかせんといかん(‘・ω・´)
11-30 21:02

とりあえず駆逐艦と重巡の育成、金剛姉妹の改二化、バケツの確保!
11-30 21:02

RT @kankore_news: 【艦これ】12月のイベントに向けて 他メガネっ子 http://t.co/HLmSO9KLfs
11-30 21:00

続きを読む
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ