徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に札幌

ヤマト2199第五章見に札幌まで行ってきました。
しっかしいつも思うがステラプレイスのオシャレ空間には慣れない…
パーカーとジーンズ、にリュック姿の自分がひどく場違いに感じるorz
だって他にまともな服少ないんだものヽ(`∞´)ノ
まぁそれは置いといて、ヤマト第五章おもしろかった~(小学生並みの感想
いや、ヤマトもガミラスも一枚岩じゃないっていうのがね、リアルで。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!
今日曜五時から放送もしてるから見てみたい人はそちらで。

んで終わってからドスパラでグラボを新調しようと見てたけど店員さんに聞いたら新しいのは難しいかもと言われた。
一つが電源ユニットの経年劣化で必要な電力確保ができないかもしれないということ、高性能であればある程必要電力が高いらしい、俺の場合BF3はかなりの高スペックを必要とするからね…
もうひとつがメーカー品なのでひょっとしたら交換ができない仕様かもしれないということ、物理的な接続ではなく内部ソフト的にらしい。まぁ古いPCだし新品パーツつけないでもちっと頑張ってもらって新品のPC買うことにした来年あたり…
グラボ使用率100%な上に温度が95℃超えるのよね、明らかにスペック足りてないよね…
3年もたてばもう旧式、PCの世界は世知辛いね。
次はドスパラでBF3そして4ができるようなPC作ってもらおう

そんな傷心をかかえつつ虎の穴とメロンブックスで薄い本漁り、買うつもりなかったのにガルパン系結構あったので衝動買い、メロンブックスでは自衛隊コーナー作られててゲートとか自衛隊系マンガ、ラノベがずらりだった
そうそうゲートのマンガ版更新されたねぇ、米露中の特殊部隊皆殺しにして返り血浴びたロウリィがエロすぎるwww
やはり竿尾先生で正解!

んで、進撃の巨人のOPが中毒になってきた件、マジかっこいい!

なっっナンてこったwww

オマケ

スポンサーサイト
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。