徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

いやになること

自分の世話している牛が一頭間もなく死にます。
ずっと調子はよくなかったんだけど数日前に急変して呼吸荒くどんどん痩せてきました。
エサも水もろくに口を通らないせいであばらは浮き出て、水分不足で目が引っ込みひどい姿。
結構なついてた牛でそれなりに愛情もあったんだが、ひどい姿を見るだけで気が滅入ってくる。
そして夜には立てなくなり発作のような呼吸で、んでこっからがいやになった。
なでてやると苦しいのに頭摺り寄せてきたのだ。
だめだったね、なんだろうこの気持ち、いやんなるね、何もしてやれない自分に。
きつい仕事だけど、この仕事で何よりもいやなのがこういうのを見ること。
本当やだ、見たくない。
たぶん今の仕事やめたら二度と動物関係の仕事はしないと思う。
まぁ状況が許せばだけど・・・
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ