徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

ようやくか・・・

錐ゲット
苦節数年、ようやく錐をゲット
いい時間に始まって、いい感じに人がいないせいで長続き、キーボードクラッシャーになりかけながらも40分くらいかけてようやく手に入れましたw
スドリがねぇw
体力2まで減らしてこっちの攻撃かわされて次のターンでやられたときはマジ発狂しそうだったww
これで二刀がつくれる
転生まであと少しだしがんばるか(`・ω・´)

永遠のアセリア―この大地の果てで―


俺もついこの間知った、永遠のアセリアがPSP版になって再登場!!
寝耳に水だよ!!!
上のはPSP版の新OP
一段とかっこよくなったよ!!
だがしかし…ウルカのシーン少ないぞゴルァ!
今回は必殺技のカットインがさらに追加された模様、当然絵は人丸氏ですたい!
あー興奮が治まらんぜよヾ(゚Σ゚*)ノ゛
もうPSP買うよ?
ボーナスで買うよ!!
アパーム!ボーナス持って来い!!!

つーことで

壊れた初期型に代わりかって来ました新型箱○
5000円しか違わなかったので新品買ってきたw
箱○
左が初期型、右が新型。
全体的にスリムになって廃熱システムもパワーアップしてる。
スイッチはボタンからタッチパネルに変わっててなんかメカメカしさが上昇ってかんじ?
ただ4Gしか容量がないのでセーブデータだけで精一杯。
初期型は20Gがオプションだったというのに。
ちなみに初期型のHDは無事でしたwセーブデータ移行成功!
D端子ケーブルも別売り、初期型は標準装備だったのに…
まぁ今はPS3のHDMI端子があるので問題なし!
以前より高画質で楽しめてますw

さてここでCoDMW3の感想でも。
雰囲気的にはBOの雰囲気継承してますな
MW2とはなんか違う感じがする。
字幕なんで戦闘中とか読む余裕がないw
やはり吹き替え版ほしーなーと
ストーリーは申し分なし、今回が完結編なのでなるほどーという終り方。
まあ納得できるラストでしたが、急ぎ足過ぎたのではと感じる部分も少々。
マルチプレイはなんというかMW2よりはやる気が起きない気がする。
前作をやりこみすぎたのか、まあ物足りないのもちょっと感じたりする。
なんだろううまく言葉にできない。
まぁそんな感じ
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ