徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



ゼーガペイン

ようやっと見終わりました。
なんというか、自分の中では蒼穹のファフナーに負けず劣らずの作品だった。
こんなのを4年間も知らなかったのは残念すぎるorz
謎だった9月1日の意味も理解、もの悲しいエピソードに泣ける。
全体としても完成度の高い作品、
あと2クールくらいあれば他のキャラのエピソードとかも入れていい感じだったかもしれない。
あれだね、ガンダムがいかに歴史だけかって言うのがわかった気がする。
ガンダムは同じシチュとかよくあるし使いまわしも多々…
こういう良作品をもっと予算かけて掘り返してほしい、同じサンライズなんだしw
ファンが作った劇場予告編”風”MAD↓

劇場版はまだ予定されていない、あくまでテレビ放送切り合せたものだけど完成度高しw
オーディオコメンタリーでは劇場版やりたいといってたけどね、期待してますw
そういえば今BS11で放送してるんだってね。
調べてみたら毎週土曜日23:00~23:30にやってる。
興味ある人は是非見てみてくださいw

素敵です

ステーキ
今日の晩御飯はステーキですたw
社長からうちの牧場産のステーキ5切れももらえたw
腹壊したときに体重落ちて社長がそれ心配してくれた模様。
ちなみにホルスタインだけどウマイの一言w
ポン酢も醤油もどちらもいける、今まで何度かステーキ食べたことあるけど
こんなに肉厚でジューシーなのは初めてだった。
本物は違うなぁw
実家にもおすそ分けしようかしらw

新テレビ購入

新テレビ
書き忘れてたけど先月は夏のボーナスが出たので
パチンコの儲かってたぶんとあわせて思い切って買っちゃいましたw
プラズマ46型VIERA、シアターラックとあわせて24万ほどなーりw
ついでに地デジ対応アンテナと衛星アンテナも設置、
ブルーレイプレーヤーはエコポイントの商品券が着てから購入予定。
感想は、感動の一言w
もうゲームしてても感動しかできないw
逆に3Dが強いゲームだと無機質な上下揺れとかで酔うようになったけど…
それでもやっぱ違うわw買ってよかったww
今月中旬にはHaloの新作も出るし年末にはコールオブデューティの新作も出そう。
ゲームが楽しみで仕方がないスミキルでしたw

ゼーガペインBD-BOX
それと、本日やっと到着ゼーガペインBD-BOXw
これもまた高い買い物だった…んでも見るのが楽しみ本当に初見なもんでw
到着日である今日9月1日というのはアニメの中でも重要な意味を持つ日付らしいので
それが何なのか早く見て確かめたいw
今度の休みにゆっくりと鑑賞したいと思いまw


↑ゼーガペインに興味を持つきっかけになった動画、トレースもしてるだろうけど手書きにしてはクオリティ高すぎるわw
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
