徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



幸せの青い鳥って本当なんだね

前回の休み、12日のできごと。
まぁその日は朝からパチンコの一騎当千打ちたくて朝一八時に家を出た。
いざ玄関を出ると雨降ってたのだが目の前に真っ青な鳥がこっちを見てたわけよ。
ひょっとしてこれは吉兆かな、と思いパチンコ屋へ行ったが見事に午前中は2万負け…
気のせいだったのかもとまぁ車の修復といろいろ買い物して五時ごろ再びパチ屋へ、
残った千円札使い切ったらやめようと思い朝見てたとき好調そうだった台へ。
もう29回くらい当たっててもう当たらないかもと思いつつも打ち始め
キャラが「ゲキアツ」と言ってくれたにもかかわらず外れるなど悲しい状況。
何とか当たるも2回で終わり、まぁこんなもんかと残った玉打ち続けて100回転ちょっと前再び当たり。
そこからがすごかった、怒涛の21連荘Σ(゚Д゚;)
初めて店員さんにコンテナへ入れてもらった感激w
10時ごろまで帰れなかったよ…
手がもう痛くて、でもうれしかったなぁw
人生初コンテナ
作品に感謝する意味で一騎当千DDのDVDセットヤフオクで購入。
実はアニメとか原作とかはほとんど知らなかったり。

↓総統閣下が甘デジ版に物申したいそうですw

ええい!またかい!!

少し時間をさかのぼって先月29日のお話。
不意打ちのように降った雪、中途半端な気温で水を盛大に吸って重くべちゃべちゃしていた。
そう、わたくし再び路肩へダーーイブしましたヽ(`Д´)ノ
しかし!!今回はうまく着地、落差1メートルほどの急勾配でもジムニーのスプリングサスはその威力を遺憾なく発揮してくれました(゚ε゚*)
なんかの標識なぎ倒したけど被害は軽微、バンパーに微細な傷、タイヤのところのプラ板のとめネジがぶっ飛んだだけですんだ…と見た感じでは被害はそれだけ。
一応、誰かのか知らんけど標識倒したので警察にご報告、何かあったら面倒だしねやることはやっとく(*´-`)=з
くっそーやっぱり今年は厄年だぁ(◎谷◎)
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
