徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

永遠のアセリア二次創作更新

一年くらい放置気味でしたが、最新話……ではなく改訂版のうpであります。
とりあえずプロローグと序章第一話を差し替えました。
旧版では詰め込めなかった作者の書きたかった部分がかけたと自負しています。
さてさて今設定なども書き換え中、もっと見やすく簡潔にを心がけてます。
正直、兵器の詳細なスペックなんてだれも知りたくねーよな、とw
最近読んでる小説を見て気がつきました。
うん遅いよね・・・w
ともあれ、既存の話は徐々に改訂版に差し替え&最新話執筆とがんばっさて逝きたいなと思いま~すw

話変わって『永遠のアセリア Special Edition』が発売になりますね~♪
既存の永遠神剣第一作の三作品を合成といったものらしいけど、でもまぁ正直合成よりもディレクターズカット版みたいに立絵&CGリメイクとかウルカ隊救済ルートとかクォーリンイベント追加とか戦闘パートの各国スピリットきゃらの服装区別化とかいれてほしかったなぁっと思ったりw
欲を言えば捕虜システムとか、アルトネリコ2のレプレキアシステムみたく捕らえたスピリット新密度あげると仲間になったりとかいうのも妄想してみたけどなかなかいいと思うのよねぇw
まぁこれでアセリア熱が再燃することを願っているけど、難しいかなぁ…
SS作家さん達が域を吹き返すことを信じてる(`・ω・´)
つか、うちのHPで仮説アセリアSS展示場かやってもいいんだけど作家さんたちとの連絡方法がわからないからそれも微妙…
うーん世の中うまくいかないなぁorz
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ