徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

PS3とアルトネリコ

PS3とアルトネリコ3
なんか思い切って買ってしまった(゚ε゚*)
人間なんでも思い切りが大事だよね4万円近くつかったけどorz
まぁゲームの性能にうちのブラウン管テレビはついていけないのだが…
一度実家のプラズマTVで箱○のコールオブデューティMW2プレイしたら、感動したw
50インチくらいのでかい奴だから映像すごいしスピーカーもすごいやつだしで…
まぁ地デジ始まるまで金ためといてすごいの買う予定なんだけどもw

箱○の上に設置Wiiはリストラ
設置したらこんな感じ。
場所ないもんでWiiリストラして箱○のうえにおいたw
テレビのスイッチについてるガムテープは気にしないようにw

今回のアルトネリコはストーリー上にある3本の塔の3番目が舞台。
ということはシリーズこれで終わりなのかな
テーマ曲である謳う丘の歌詞に出てくるハーヴェスターシャもでてくるらしいので楽しみである。
プレイしてたらなんかヒロインを脱がすと詩魔法がパワーアップするという設定に吹いたw
最終的には下着までになるらしいw
まぁアルトネリコは第一作からそういう気があったので今更驚かないけどw
今回も志方あきこ氏の詩は神の域、サントラ&イメージアルバムは購入済み。
さてとまたプレイしてきま(゚ε゚*)

実家の犬が手術

昨日、うちの実家の愛犬がおまたにでっかい出来物ができてそれをとる手術をしました。
オイラが10歳のときにうちに来てだからもうかれこれ14歳。
麻酔するだけで命に関わるお年です。
何とか乗り切ったみたいだけど今は元気がないらしくかなり心配。
まだまだ生きていてほしい(´・ω・`)

うへぇ…

最近帰宅時間が残念なことになっている。
平気で9時、10時過ぎる。
飯作るのも億劫なのでコンビニ頼り、お金も減ってゆく悪循環('A`)
一昨日なんて牛死なせすぎと上司のきついお灸をすえられてグロッキー状態。
先輩からは言われるうちはまだ期待されてるんだよと励まされたけど、
やっぱり怒られるのはいやなものである(´・ω・`)
遅いおかげでエミルもROもやりずらい状況。
なのでCoDMW2のマルチプレイにどっぷり漬かる、漬物のごとく(スラッシュさん的に
ゲームしながら飯食べて風呂、そして就寝といった毎日。
うちやぶりてぇーよぉ('A`)
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ