徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



気がつけば

気がつけば12月も今日でおしまい。
一ヶ月たつの早すぎ!
まぁ特に代わり映えもない一ヶ月だったわけなんだけども。
まぁ良かったことといえば「アバター」見たことかな。
すごい映画だったw
もうなんていうかとにかくすごかった。
見てない人もいるだろうから観想は控えるけども絶対に見るべき映画だとおもう。

そうそう、箱○のコールオブデューティモダンウォーウェア2も買ったなぁw
もう現代戦に移行してからはネタ収集に最適のゲームだとおもうのよね。
しかし洋ゲーは残虐なこと平気で演出するんだなぁっと。
空港で市民虐殺するのですよ('A`)
まぁテロリストに潜入したCIAの視点なんだけどもね、まぁそのむやむやでロシアとアメリカが全面戦争になったりともうむちゃくちゃw
なんかラストはまだまだ続くような演出だったw
3もでるのかのぉ?w

ROに嫌気がさした…わけでもないんだけどエミルクロニクルオンラインはじめてみた。
今回導入エピソードで新種族DEMが実装されたので。
DEMっていうのは機械種族で人類を絶滅させようとしているまあターミネーターみたいな感じだとおもった。
んでその中でいわゆる不良品というか、心を持ってしまったDEMがマザーから離反して人類世界で生きていこうとするようになったらしいのですよ。
まぁロボ娘っていうのもけつこう好きなわけで、作ってやってみたら面白いわけでw
イベントの人間の指導者とそれを暗殺するために送り込まれた女性DEMの物語は泣けた・゚・(ノД`)・゚・

机買った。
机ビフォアー

机アフター
になった。
もうね、広い!広くてゆったり出来るw
椅子も新調してもうビップ気分(゚ε゚*)

バナー張ったけど永遠神剣シリーズの新作がでまーすw
人剣さんの絵もアセリアのころと比べて変わったなぁw
そういえば以前スタッフ日記でアセリアの絵描き直したいって言ってたけど、もういっそ永遠のアセリアディレクターズカットとして発売してもいいんじゃないかと思うね。
イラストオール描きなおし、イベント追加としてクォーリンイベント追加とかウルカ隊救済ルートとか。
あと聖ヨト語辞典とかも発売してほしい。
公式設定にあったもの以上の表現とか単語とかのほしいね~♪
まっ、ほぼありえないだろうけどw

SSの方はプロローグから書き直し中、プロローグ2パターンとか書いちゃってるからどっちにしようか悩み中。
たぶん以前より良くなったと自負している。
うんもうすぐUPしたいけど清書もままならないほど仕事が遅いため遅延中。
学生時代にもっと書いておくべきだったorz

そんなこんなで遣り残したことも多い一年だった。
来年こそはうまくいく年でありますようにw
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
