徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

くそ吹いたww


このセンスはなかったわwwww
終始吹きすぎて腹痛くなったww

今日はいろいろあって遅くに帰宅、なんか妙なテンションでこんなののせたりするw
もう何もせず寝よう……そうしようw

野良猫

数日前、前々からうちの農場に唯一人になついてる野良猫がいるんですけども、それが子供をお生みになられましたw
野良猫仔猫
すっげー!かわいすぎるww
ちなみに三匹生まれましたが一匹はお亡くなりに……
右側の顔見えてるのが子供でまだ目も開いてないですw
なので触ると母親と勘違いするのかみゅーみゅー言いながら手に甘えてきますw
お母さんも怒らないので安心w
ただ手に持つと取り返しにかかりますw噛みはしないけど
毎晩仕事終ったあとに誰もいなくなった牛舎で真っ暗闇の中かわいさに身悶えてるオレ変態すww
ちなみにお母さんの名前はおにぎり、実は去年の11月ごろまだ仔猫のときに拾ってお母さん探ししたのが出会いだったりするw
しっかし猫の成長ってはえーのなw

凪のスナログなんだぜ

凪の砂ログ
けまにきよりリクエストがあったので凪の描いたイラストものっけてみる(゚ε゚*)
ちくしょう!やっぱ昔から書いてきた人は違うぜ(´-э-'`)
俺も毎日書いてうまくなるんだZE!

話し変わって昨日は飲酒運転して警察に捕まる夢を見た。
おきてからもしばらく夢か現実か混乱してたw
酒なんてめったにのまねーよヽ(`Д´)ノ
せっかくゴールド免許になったもの!一生キープするぜヾ(゚Σ゚*)ノ゛
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ