徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



描いてみたw

名もなき敵グリーンスピリット
いや、模写で自慢は出来んけど今までと比べるとよかったので載せてみたw
全体的にはバランス取れたけど腕がどうも変…w
たぶん影とかで立体感とってないせいだと信じたい(゚ε゚*)
モデルはOVA「永遠のアセリア 求めの声」より敵スピリット部隊第二波、
エスペリアに攻撃中のグリーンスピリットw
こういうのがスラスラ描けるようになりたいのぉw
がんばれオレヾ(゚Σ゚*)ノ゛

それはそうと凪が自キャラのローグを既に描いていて見せてもらった
あまりのうまさに凹んだw orz
ちっきしょーまけねーぞww

う~ん…月記?

なんか最近ブログが日記じゃなく月記になってきたような(;-ω-)
いやぁ日々色々あって書こうとすれば書けるんだが、なんというか三日坊主なのかな?

最近はROログイン率上げてハンタを上げていますw
目的は近い将来実装されるであろうレンジャーに転職することw
レンジャー……いい響きだ+。:.゚ヽ( ´∀`)ノ゚.:。+
レンジャーになった暁には『第二レンジャーC中隊』ってギルド作って
職位は『ミラー大尉の部下』にするーε======へ(へ。∞。)へクケケケケケケケケッ
まぁ…スナイパー時代を乗り切れるかはわかりませんがね('A`)

さてさて最近もう一つがんばってることが、
イラストの練習始めました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
とにかく模写の毎日…上達してんのかなオレ(;-ω-)
なんか凪と今度会うときまでにお互いのROキャラ描いて見せ合うってことになんかなって
ちょっとうれしいような、焦るような?ww
いつかは自分のオリキャラを二次元化するのが夢ですおヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さてさてSSについてはお察し……
いえ進んでます、この間ケビン・コスナーの『守護神』みてから妙に訓練シーン書きたくなって
現在チマチマ進めてます、ファルクラムさんとかは更新速度早くてうらやましいなぁ
早くヒゲさんと遊びたいっす(;-ω-)
しかし書く気があるのに進まない……
これってダメ男?
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
