徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

ヘルキャットが現れた!コマンドは?

ヘルキャット?
[>たたかう
 お持ち帰り
 にげる

スミキルは様子を見ている。
ヘルキャットの攻撃、上目遣いで見つめる。
一撃必殺!スミキルは倒れた…

野生の子猫ですw
草むらでみゅーみゅー啼いてるところを捕獲。
最初は暴れてましたがしばらくすると写真のように妙におとなしくなりました。
親とはぐれたらしくしばらくツナギの胸ポケットに入れて仕事がてら親探し。
一通り仕事終ったところでゴミ捨て場で子連れの猫発見、
近くに下ろしてやると親だったらしく再会を喜び合ってましたw
いやーお持ち帰りしたかったけどやっぱ母親が一番よね。

話し変わって4月の末ごろ指先潰して骨折したのですが、そのときに一部分のつめが中ではがれてたらしく伸びるにつれ劣化してついに剥がれましたw
写真撮ったけどさすがにグロいので自重w
もうパッカパッカ便器のふたみたいで面白かったけど遊んでたら取れましたw
爪伸びるまではしばらく皮膚がむき出しでちょっと変な感じのこるかも知れないのでちょっと鬱。
だって右手だから一番使うんだもんw
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ