徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

保護~

エゾムシクイ?
昼休み終って自動哺育に行ったら落ちてました
バタバタもがいて建物の入り口に…
どうやら羽を痛めてるご様子。
見つけた瞬間神を呪ったねwなしてここにってw
ほっとこうと思ったんだけどうちの牧場猫多いし狐いるしカラスいるしで食べられても気分悪い。
ってことでとりあえず保護。
しかしこの余裕の無い生活でどうやって世話しようかと…
そして今まで野鳥保護してきて助かった例は一個も無いのでさらにマインドブレイク。
でも網戸に引っかかったハエ食べるほど元気あったので大丈夫かなと思えた。

でも次の日一気に衰弱しそのままシボンヌ。
こうなるから保護はあまりしたくない。次からは自然に任せたほうがいいのかな…
ちなみに種類はエゾムシクイと思われ。
写真で手にしっかりとうんこしてくれちゃってます(チクショウ
ヒロシの暴言
↑うんこで思い出したw

第一章第2話完成!

やったよー!!ついにできたよー(滝涙)

思えばもう2年近くなのか…
うわー読んでてくれた人もう打ち切りだと思ってるんだろうな~……

っとお久しぶりですスミキルです。
よーやく第一章第2話完成でございます。
HTML化の最中といってから何日もかかってしまい
申し訳ないです(´・ω・`)
やってるうちにまた手直ししたいところとか抜けてたエピソードとかあって、本当に自分は抜けてるところがあるなと再確認(゚ε゚*)
時間がかかってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いですw

Deram Elementさん・・・もう一年過ぎましたか…
お仕事か何かのためならよいのですけど、ここまで音信不通だと何かあったのではと心配になります。
投稿分も送ってよいものやら…
ほかの投稿作家さんたちも心配してるんだろうなと思います。
続きが気になってる作品もあるし…
どうか七野珀翠さん御無事で(`・ω・´)
お帰りを心からお待ちしています。

さて仕事がんばりつつ、自分も続き書かねば!
ネタはたまっていい具合に発酵してきていますw
ただ発行しすぎて腐らないように早めに使わなければorz

このところの陽気で桜満開になった北海道からスミキルがお送りしましたw
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ