徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

野望達成ヽ(`∞´)ノ

新PCキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ついに買いましたよ新デスクトップPC゚+.(゚∀゚*)。+.゚
三月末に三連休とって札幌のヨドバシまでいってきたさー!
ス「パソコンがほしいんですけど~」
店「どのようなことに使用しますか?」
ス「ゲーム!」
店「ではこちらなどいかがでしょう」
ってことで見せられたのがこれだったわけです。
自作も考えたけどやっぱ知識がないのでできたものを買うことにw
メモリ6G、グラボ1G、HD640G……
さすがゲームをするために設計されたパソコン゚+.(゚∀゚*)。+.゚
いやーこのためにためてた貯金はすっからかんw
しめて19万円になりますご主人様♥
モニターは別売りで4万円ほどでした。
本体は15万円ちょっとでしたw
んでかえってゲームしてみた。
ROめっちゃすむーずに動くやーーーーんwwww
バトルフィールド最高画質でも超スムーズやーーーーーーんwwww
聖なるかなプレイできるやーーーーーーーーーんwwww
大満足゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ちなみに画像は聖なるかなプレイ中(゚ε゚*)
壁紙とかは気にしちゃいけな~~い♥
つんであるゲームもねw

まぁひとつ不満に思うところといえば日本製のではないってこと。
それでも世界シェア第三位らしいね。
Vistaだけど、みんなが言うほどの不便さは今のところなし。
旧ノートからのデータ移動とか準備中。
メールデータどうやってうつそう……(´・ω・`)

さてさて次は古くなってしまった机を新しくしてPC置いても余裕ある机といすがほしい。
次の野望はそれかなぁ?w
あとテレビも新しくしたいし……ああほしいものたくさん(`・ω・´)
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ