徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジでむ・か・つ・く!!

いや本当に腹のそこからイラついた!
ヤフオクでOVA版永遠のアセリアの原画が出ていた奴を入札したわけよ!
オルファ、ユート、エスペリア、レスティーナ&エスペリア、そして敵キャラの5種類。
OVAの敵スピリットに惚れてた俺としては敵の原画ほしくて他のには目もくれず入札したわけね。
普通そういうのだったら主人公クラスのほうに先に入札するじゃん、でもそいつは俺が入札している奴だけ横からかっさらっていった。他のには目もくれずだ!
確かに余裕を持って見ていなかった俺も悪いけどさ、なんか嫌がらせに近くてムカつくじゃない?
他のは買ってないんだよ?俺が入札しているのわざわざとって行ったのよ!
なんなのさ!
ちなみにこれが俺がほしかった物。
第二話になって敵キャラ細かいデザインが改良されてさらにかっこよくなってたなぁ…
ヽ(`∞´)ノちくしょう!ちくしょう!
あっちなみに俺のSSの帝国とかその同盟国スピリットの服装はあんな感じですw
参考までにお知らせをっと( ・ω・)
スポンサーサイト

仕事ばっかり…


最近は↑の動画に燃えたw
曲は水樹奈々の『Justice to believe』
やっぱり水樹奈々はかっこいいなぁw

今週の目標であるSSを一話書き上げると言うのは達成できず_| ̄|○
もうちょっとなんだけどなぁ(´・ω・`)
仕事が早く終わる日も遅い日も例外なくヘトヘト…
暑さとかのせいもあるけどあとは慣れてきたせいなのかだんだん仕事もきつく。
求められていることに応えようと努力するも空回りって事がしばしば。
メールも書かなきゃなのに・゚・(ノ∀`)・゚・

ボクがんばる(`・ω・´)
…しかないのかなw

痛いわこれは…

痛い…痛いよ…
何がって、牛用の注射針。
前にも言ったけど治療もある程度は自分達でやるんだけど。
今日は一言で言えば聞き分けのない牛、無駄な抵抗をするんだけど何とか針をブッ刺した。
皮下注射といって皮膚と肉の間に液を入れる、まぁ刺した後首ふったわけ。
すぽっと針が抜けて、けど下向きに力入れてたから皮膚をつまんでた指にそのままヒット!
結構でかい穴が開きました…
そしてジワジワ痛い。
うーむ…牛がすごく痛がる理由も頷ける。
でもまぁ細いと暴れたとき折れるし、何より筋肉が強いからあれくら太くないと刺さらないのかもね。
とりあえず痛い目を見た、そんな一日でした…

つまり間が悪いと言うこと…

昨日は休みでしたスミキルですw
相棒と休みが重なったので久しぶりに一日というか前日から泊まってたんだけど一緒に遊んだわけよw
町に繰り出して買い物とか地元案内とかw
夜はバイキングの店で食べ放題…食いすぎて腹痛起こしましたがねw
デザートは悪魔だわぁ~w

そして一日明けた今日。
午前中は何事もなく終了したんだけど、問題は午後。
牛舎分けと言う作業。
牛舎には大きさや導入時期によって柵で牛を分けてるんだけど、
去勢や牛舎移動で数が変わるとまた分けなおすのね。
そしてその作業中、まだうまく助手が出来ないから何頭か逃がしたりうまく追い込めなかったりがあった。
先輩とやってたんだけどたぶん二人ともイライラしてたんだと思う。
先輩からモンのところの立ち位置で二回目の注意が入ってそこで『はい』って言っとけばいいのに何を思ったのか『入れた牛が後ろから逃げそうでコワイです』と言うようなことをつい口走った。
そしたら先輩の形相みるみる変わって『新米の癖に口答えすんな』と怒鳴られた。
前述したけどたぶんイライラのせいだと思う。
それから分け終わってひどく落ち込んだまま歩いてたら今度はたまたま通りがかった牛舎の牛がガスたまったせいで腹パンパンにして今にも破裂しそうなくらいな奴がいてヴーヴー鳴いてたんだけど気が付かずに通り過ぎようとして後ろから来た別の先輩に注意された。
さらに喧騒の中指示聞き間違えてさらに消沈。
日に何度も怒られるのは初めてだったから今日は精神的に疲れた…
間が悪かったんだと自身を洗脳することにした_| ̄|○
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。