徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

わーいw

お給料でた~゚+.(゚∀゚*)。+.゚
よーしこれで買いたいもの買うぞヾ(*'ω'*)ノ
まぁ初任給なのでそれなりといったところですw
明細見てみると一日8000円なのねw

しかしまぁ、明日休みだから気張って仕事しててショッキングなことが2つ…

一つ、
フン出しという作業で重機のミニショベル使うんだけど、まだなれてなくて一回出しただけで先輩の人に哀れみの笑みをうかべられて交代させられた…

二つ、
牛の足がもげてた…
もう片方の足も変に折れてて折れた部分が足の裏みたいになっててすごく痛々しい…
多分もげたほうも同じ状態だったんだろうと思う。
蹄から10cmくらいもげてた…

とまぁテンション下がりまくったのでした_| ̄|○

ネットは無事開通~♪

やったぁぁぁww
ADAL無事開通したよぉヽ(`∞´)ノ
これで生活がグッと楽になるぜぇ+。:.゚ヽ( ´∀`)ノ゚.:。+

しっかし一日だけの休みなのに休んだ気がしないなぁ…
忙しかったせいもあるんだろうけど、せっかくの休みなのになぁ…
明日からまた仕事だぜぇ・゚・(ノ∀`)・゚・
給料日はいったいいつなんだぁぁぁヽ(`∞´)ノ

とまぁとりあえずネット開通のお知らせでしたよっと( ・ω・)
ではまた|ω・)ノシ

いよいよ明日!

いよいよ明日はネット開通工事の日ヽ(`∞´)ノ
長かったなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
20日以上か…よく我慢できたなぁw
今日は仕事が早く終わったので実家で栄養とらせて頂そのまま泊まりw

まぁ休みの前の日に限って試練があるわけで・・・
今日の仕事は除角という牛の角をとる作業。
”くり貫く”と言う表現が正しいような角切り器にバーナー付き焼き鏝。
くり貫くように角をとった後、焼き鏝でたっぷり焼き尽くして角の土台の細胞を殺すのです。
まぁ当然牛は尋常じゃないほどの悲鳴を上げ暴れ、そしてぶっ倒れる。
恐怖が伝染し他の牛を捕まえるのがむずかしくなるのです。
そして匂い…
肉の焼ける匂いではなく、あれが生き物が焼ける匂いっていうんだろうなぁ…
焼かれてる部分のありとあらゆる匂いが混ざってすごいのですよ。
やっぱ慣れの問題なのかなぁ…この仕事についている以上は慣れないとならんしねぇ。
無難にハッチ修理していたいです専務…

そうそう、家の牧場に時々現れる自衛隊迷彩服上下&帽子被ってるおっさんがいるんだけども。
まぁ、迷彩パターンで自衛隊ってわかる俺もどうかと思うんだが、その人は普段着のように着てるわけねw
トラックの運ちゃんなのかなぁとか思ってたら…
うちの社長でしたwww
いやはや…お恥ずかしい(/ω\)
油断してるとバックドロップとかヘッドロックかけてくる危険人物らしいw
結構なお歳なのにすごいムキムキだしやっぱ農家の人はちがうねぇw
お話してると軽く一時間とか時間を忘れさせてくれる面白い人w
なんかやっていけそうな気がしてきたよw

さーてと今日は早く寝るかなw

体調崩しました

どうも、体調崩して実家療養中のスミキルです。
一昨日の朝胸の辺りに違和感を覚え、仕事に行きましたが痛みと酸素をうまく取り込めないような感覚に早退、病院へいきました。
何か思い病気ではないかと心配してましたが何のことはないただの風邪でしたw
今日はもうなんとも無いので帰宅し明日は仕事に復帰する予定。
多分引越ししてからろくな休みとってなかったのでその疲れが出たのかなっと。
大学4年生はだらけた生活してたからなぁ、急な変化に体が追いついてなかったのかもw

さてさて、気が付いた方もいらっしゃると思うけど右側のバナー広告。
今春から始まった新アニメの宣伝ですw
本と軍隊というミスマッチなアニメですが、第一話からかなり面白かったので広告に参加、商品も狙ったりしていますww
内容的には本を検閲と評して廃棄する組織と本を守る組織の対立見たいのがメインっぽいですが、守るために軍事訓練までしてるというそこだけでも笑いを取れそうなアニメ、ギャグも満載ですw
主人公の声が「みなみけ」の次女の声役してる人というのに気が付くのにしばらくかかったw
北海道でも放送されるっぽいから興味のある人は見てみてくだされ(*´ω`*)

さてネット工事まであと一週間切った今日この頃、つながるのがすごく楽しみなのでありますw
ROもSS書きも復帰していかねばなぁ~( ・ω・)


ニコニコに自分でUPしてみましたw
世界まる見えで見て面白かったのでw
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ