徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

(((;゜Д゜)))ボクガンバル!!


さてさて現在実家に帰ってますスミキルです( ・ω・)
面接を明日に控え先方さんからの連絡待ち(((;゜Д゜)))
というか今きたしw
スーツじゃなくて楽な格好できてくださいってw
うはw望むところだぎゃ゚+.(゚∀゚*)。+.゚

さてさてニコ動は最近感動した歌No.1の謳う丘。
アルトネリコというゲームでOPなどにも使われていますがこれはハーベスターシャバージョン。
巫女であるハーベスターシャと村長の息子ミュウの物語がわずか5分の歌に集約されてますw
歌詞職人の人と解説の人がこの歌の感動をさらに広げてくれますw
ていうかこの歌カラオケにあるらしいけど常人に歌えるのかというw
特にヒュムノス語の部分は不可能ww
これはアルトネリコ1のころの曲なんだけど3ではハーベスターシャが出るという噂。
どんなストーリーなのかwktk゚+.(゚∀゚*)。+.゚
しっかし2買ったのにまだプレイしてないやw

余談ですがクラブザウスに入会しました(*´▽`)y-~~
目的は今年度末の冬コミに出品される聖なるかなグッツ予約~♪
設定資料集とテレカセットほしかったのよね~
まぁものべーはかわいいんだけどさすがにぬいぐるみは…w
そしてユーフィ抱き枕カバー…
イラストはいいんだが持ってるといろいろとまずい気がするw
なので上記二点のみ予約
そして念願だった人丸さんのクォーリンイメージ画像拝見!
うはっかっこよすぎるww

さーて昨日は早くに寝ちゃっていろいろと返信とかできなかったからやってしまわねばヽ(`∞´)ノ

久々に更新なのさ~♪

久しぶりにこんにちは
生きてますよ~
就職志望の牧場さんから面接OKをいただけでひと安心中ですw
友達と「とんでん」で食事してたらいきなり来るんだもん焦ったよ(((;゜Д゜)))
もうあたふたしてるのばれてたのか終始笑われたしw
でも声を聞く限りやさしそうな人でよかったw

さてさてメインHPの方に投稿SSページと感想用の掲示板を設置しました。
投稿してくださったのはDream Elementさんの所で知り合った紫煙さんです。
もう火力がものすごいSS作家さんですw
そのうち核持ち出して永遠のアセリアの世界をハルマゲドンしやしないかと心配…
スルワケネーダロ( ゚д゚⊂彡☆))Д´)デスヨネ!!
なんと私ことスミキルとその相棒を出演させてくださって終始悶えてるんですけどw
今回は前書きと予告編、そして紫煙さんの自己紹介ですねw
Dream Elementさんの所で2ch房が出て以来書き込みにくくなってしまった向こうですが
こちらでは思い切り暴れていただきましょうw
しっかし紫煙さんは予告の書き方うまいなぁ~♪

さてさて感想掲示板設置したので僕のほうの感想もそちらにいただければ幸いですw
むしろ紫煙さんのほうにばんばんと寄せていただいて(サーバーとの接続がry
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ