徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



HALO3

HALO3

27日に発売されたHALO3w
さすがXBOX360なだけあってグラフィックもきれいだし
仲間の海兵隊員の知能も前作と比べると良くなってました。
ただ、せっかく初代ライフル復活したのに音が軽すぎてちょっと物足りなさがあったし。
グレネード持てる数減った(持てる種類は増えた)のも少し残念。
まぁミニガンを固定だけじゃなく持ち歩くことができるようになったのはかなりうれしい。
集団で来る敵にも「死ねぇぇぇぇ!」ってぶっ放せるのが快感w

イージーに続きノーマルプレイも終わったところですが、
少し難易度上がったような、ただ単に突っ込みすぎる自分が悪いせいかもだけどね。
すぐ死ぬw
でもまぁ降下艇が細かいところまでかっこよくて満足。
これからハードに挑戦したいけど生き残れるか!?

Ace Combat 6 トレーラー


『天使とダンスでも踊りな』
ついに神トレーラーのフルバージョン公開キター!!
もうこれは買うしかない!
しかしナムコのエースコンバットチームは毎回良い仕事をしなさるw
この映画の予告編風のトレーラーは毎回心を打つねw
でもお気に入りは戦車兵三人組w
ここら辺が陸戦好きの自分の心を撃たれたねy=ー( ゚д゚)・∵ターン

『敗北の先にどんな未来を描けというんだ』
『どんな夜にも必ず朝が来る』
なんか涙腺刺激された・゚・(ノД`)・゚・
敗戦した日本のことを言っているみたいだね゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ぐわぁぁぁぁ人生最後の夏休みががが!!

あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ついに夏休みおわったぁぁぁ……_| ̄|○
ちくしょぉぉぉ!!
結局六花亭また落とされるし!
ゼミの宿題おわってねーし!!
おまけに夏休み中に一話は完成させようと思ってた物書きも終わらん!!

なんていうか全然有意義じゃなかった…
実家じゃ親父と喧嘩になるし…
はっきり言ってもういろいろと手遅れな予感。
もう牧場でもいいかなぁっと思い始めたり。

まぁ物書きもつまってたのは設定方面考えてたせいだし…
サボったわけじゃないよ!
もうすぐ一章第一話完成なんだからね。
これは絶対完成させてやるヽ(`∞´)ノ

HALO3!早く発売されて俺のストレスとってくれぃ゚+.(゚∀゚*)。+.゚

キリ番ゲトーwww

きり番

別にたいしたことじゃないけどけまにきでキリ番ゲットw
一日100アクとってるこの人のブログで取れるのは大変珍しい・・・と思う。
日々ネタかないわけじゃないからねヽ(`∞´)ノ

しかしうちのブログってけまにきのところの十分の一しか人きてないんだなーっと
ひしひしと感じる( ・ω・)

エースコンバット6


なんか忘れてると思ったら公開されてから一度も触れてないんだよなぁ…
発売まで2ヶ月きったこのゲーム。
正直X箱360買っていて良かったと思った。
HALOも今月発売だしまじwktk゚+.(゚∀゚*)。+.゚
やるぞ!ガルーダ1のシーンはもう悶えまくりww

って雷鳴り出した。
停電はカンベンなw

ラグナロクⅡ!!

先日からオープンテスト始まったあのネトゲですが。
我がPCスペックではカックンカックン_| ̄|○
テストも何もあったもんじゃないヽ(`∞´)ノ
でもなんかROでアイテムもらえるらしいのでそれだけいただこうかなぁっと模索中。
新PC早くほしいなぁ(´・ω・`)

っとまたまたニコ動で面白動画発見!

見ててプレイしているUP主の友人に脱帽。
応援したくなります。
UP主は鬼畜だヽ(`∞´ )ノ三ヽ( `∞´)ノ
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
