徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



アセリアSS序章第四話追加

ついに序章の最終話となる第四話追加。

今回は戦闘描写に気をとられすぎてどんどん膨らんでかなり長くなってしまった。_| ̄|○
でもまぁ駄文なりになんとかがんばったかな。
あとは読んでくれる人が解るかどうか。゚(゚´Д`゚)゜。
次回はついに第一章帝国編。ガンバルッス!!

Dream Elementさんところに新しく参入された作家さんはアーミー系でしかも特殊部隊でいらっしゃる。表現も自然でウラヤマシス(´・ω・`)
自分事実をつらつらと書きつねるだけで詩的な表現ができないもんなぁ・゚・(ノД`)・゚・ いつか詩的な表現をしてみたいと思いつつ
それなら本たくさん読みやがれと自分に言い聞かせたりする゚+.(゚∀゚*)。+.゚

話変わって本日マルハン15時オープンでした。
ということはそれなりに出るかなーっと思いいつものようにウルトラマン座ってみました。
2個となりのおっちゃんは9箱くらい出してたので自分もソッコーですわり打ちはじめ。二千円投入したところで「ダダリーチ」かかった。
信頼度超低いので「ケッ」とか思いつつダブルリーチかかってる。
一匹目こないで二匹目をハヤタ隊員がビームしたところ「グァァァァ」とダダやっつけた。
「ウソーン!?」と思ってたところでさらに発展ウルトラボーナスキター!!!!
ひさびさにウルトラマンが微笑んでくれた。
六連チャンくらいして終了。
レッドキングの尻尾にやられた・゚・(ノД`)・゚・
そのあと友達と飯食べて再度チャレンジ。
別の台に千円いれて入りが悪かったので移ったところ、おばちゃんがそこで3連チャンしてました。かなりショック_| ̄|○

きたのしょうぐんの キムジョンイルが 勝負を仕掛けてきた


あえて言おう、これを作った奴は神であると!!

面接~

ちくしょぉぉぉヽ(`∞´ )ノ三ヽ( `∞´)ノ

面接しどろもどろでたぶんだめっぽいぜぇ。
しかも自称を僕とか自分とか私とかもうばらばらだったぁぃ。゚(゚´Д`゚)゜。
緊張しすぎて死ぬかと思った。
希望した理由とか、運動はどんなことをしていたとか聞かれた。
あと親友は何人いるかとか転校繰り返したときの友達作りはどうしたかとかたぶん新しく会社に行って人付き合いができるかどうかなんだろうけど。
趣味のところに物語作りって書いといたらつっこまれたぜぇ。

面「どんなもの書いてるの?」
自「あー戦争ドラマみたいなのです」
面「戦争って言うのは…現代戦?それとも第二次大戦?」
自「あっ現代戦です、その現代戦の軍隊がこう…ファンタジーの世界に飛ばされるというもので、戦国自衛隊みたいですね…」
面「そうか、それは…書いたらどうしているの?」
自「あっ友達に読んで貰って、そのあと自分HP持ってるのでそこに公開してます」
面「評判は?」
自「えっ?」
面「感想とかはもらってるの?」
自「あ、読みやすいと言われたことがあります(激汗)」
面「なるほど」

なんてことがあった。
正直こんなに突っ込まれるとは思ってなかった。
普通戦争ドラマですっていったら「ふーん」で終わるでしょう。
現代戦?第二次大戦?って聞いてくる時点でこの人も好きなのかなっと思った。
まぁとりあえず落ちたろうと諦めてみるテスト。
。゚(゚´Д`゚)゜。チクショー

ソードマスターヤマト



ついに面接が明日に迫った今日この頃。
緊張して鼻血でそうです。
さてさて今日ご紹介するのは『ソードマスターヤマト(本物)』

ていうか明日どうしよう死にそうだヽ(`∞´ )ノ三ヽ( `∞´)ノ

明治乳業筆記試験

今日は明治乳業さんの筆記試験の日。

もーう始まるまでが怖かった。いったいどんな問題かと!?
友達も一緒に受けたんだけど、前日までの勉強関係ないところで盛り上がったりしてほとんどできてなかった。

でもそんなに難しいものじゃなくて一安心。
なんていうか中学生レベルでした。
ひっかけ(?)な問題なところも担当の人が何回もヒント言ってくれてたし。ちなみに友達は全く気が付かずそこ一帯全滅だったとか…
めっちゃくやしがってたww

あとは面接を乗り切るだけ、22日が正念場だぜちくしょう。゚(゚´Д`゚)゜。

あっそうそう今うちの大学、麻疹がはやってて学園閉鎖中。
だから予想外の臨時休暇なわけですが、就活でそれどころじゃねぇぇぇ!!なのです
伝染病こぇぇ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

SS第三話ヽ(`∞´ )ノ三ヽ( `∞´)ノ

ノロノロと書き綴ってようやく三話目、だけどまだ序章。
むぅ物書きって難しいのね(*´-`)

しかしもうすぐ第一章。
なんとか今月中に進めたい僕なのです。
一応友達にも読んでもらってるけど不安でたまらない。


話変わって本日大学内で明治乳業さんの会社説明と面談受けてきました。
いやーかなりいい会社だね。
採用人数も多い、しかも酪農学園だけらしいからかなりおいしそう。
群馬工場なんて30人だからねうぇー

北海道の工場もいいけど群馬も捨てがたいなぁ。
とりあえず受けてみようと思うテスト(*´ω`*)
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
