徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

野生動物生態研究会無事引退~♪

本日(もう昨日)野研恒例のクリスマスコンパ~♪
そして我々3年生の引退パーティでもあります。

苦節3年・・・何度やめようと思ったことか。
でもいろいろな人の励ましによってめげずに頑張ったかいがあったよw
特に今年は下級生にもいじられるという威厳まったくなしのダメ先輩として頑張りました。

まぁ宴会中もいじられお酒飲みグデグデニヤニヤしてわき腹つかれて噴出しそうになったりミニゲームで得体の知れないもの入りシュークリーム食べさせられたり、ラストでもらった色紙には威厳が付くよう頑張ってくださいとか、来年も留年決定だとか、まぁそんなこんなで楽しかったよ~♪
記念色紙
俺はザトウムシにくわしくなんかねぇ!ヽ(`∞´)ノ
でもムードメーカーとか先輩後輩の壁の無い人でしたとかうれしいことも書かれていたりw
これからもイベントなどではたまに参加ありだけどね(*´▽`)y-~~

ラスト一部部員(19人)でカラオケ行ったけど人数多すぎて1人一曲くらいづつしか歌えなくオラはBUMP OF CHICKENの「カルマ」を熱唱させていただきました。みんなノリノリ(酔ってるから)で聞いてくれてたのしかったなぁ~(*゚∀゚)

ゼミ忙しすぎ・・・・・_| ̄|○

もうゼミ忙しすぎ・・・・・3日連続で帰宅23時オーバーとか('A`)

まぁ同学年の人の実験だから手伝わなきゃならないんだけどね・・・
ていうかはじめる時間遅いし、機械は調子悪いし・・・もうションボリでイライラたまりまくりだヽ(`∞´)ノ

PCのCD-ROMドライブもついにオシャカになるし・・・なめとんのかーヽ(`∞´ )ノ三ヽ( `∞´)ノ
メスフラスコの軍団
きれいに発色したサンプル入りのメスフラスコたち・・・

本日もサンプル37個2回メスアップで合計74個製作・・・・モウイヤ
比色計も調子悪いし・・・・
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ