徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

父親たちの星条旗見ました゚+.(゚∀゚*)。+.゚

見ましたよ父親たちの星条旗ヾ(*'ω'*)ノ

クリントイーストウッド監督なだけあって中身は難しい内容でした。
「真の兵士は戦争のことを語らない」というセリフにちょっとグッと来ました。「忘れるように努めるから」だそうで

以下軽く感想を書いてみた↓感想苦手だけどね(;´Д`)

続きを読む

ついにガンスリヽ(`∞´)ノ

ついにガンスリンガーに転職完了!
昨日はゼミで遅くなり大幅に出遅れるという悲劇_| ̄|○
でもくじけません。なじみの仲間においてかれても
後輩ちゃんと転職だヽ(`∞´ )ノ三ヽ( `∞´)ノ
蜂の巣にされちまうぜぇぇぇ!!
愛をください~_| ̄|○

色々レベルあげて現在31レベル・・・・
まだまだがんばりまっすヽ(`∞´)ノ

父親たちの星条旗

ひさしぶりに今期待の映画
アメリカから見た硫黄島「父親たちの星条旗」
28日から公開!

沖縄戦に並ぶ激戦地だった硫黄島攻防戦。
それをアメリカサイドから見たクリントイーストウット最新作
パールハーバーとかはアメリカ美化した戦争映画だったけど
これは史実に基づいて描かれているらしい。
それでもアメリカ美化にならないように願ってる。

原作者は硫黄島の擂鉢山に星条旗を立てた6人のうちの1人の息子。
父親は生涯硫黄島での戦いを語ろうとしなかったそうです。
とても誇りに出来ないことだからと・・・・・

息子が調べそして本にしたらしいですね。
原作本も読んでみたいかも・・・

よく見ると「ウィンドトーカーズ」で通信兵役をやってたアダム・ビーチさんも出演してるではないですかw
期待大ですw

この映画二部構成で
もう一つ日本から見た硫黄島「硫黄島からの手紙」もあります。
これは渡辺兼主演でおくられるらしく12月公開

ウィッチブレイド

21日の窃盗団のギルドイベント後、寝ようとしたらコマからメッセがきて面白いアニメただで見れるから見ろと言われて見ました。
ちなみに26日正午まで全話GyAoでまだ見られます。
前半は26日まで後半は11月2日まで
場所はここ
ユーザー登録が必要ですがね。無料だから見てみるといいよ

以下感想ネタばれ↓
続きを読む

滞りなく終了

凪の卒業式は滞りなく終了しました~

装備配布では騎士装備ごっそりいただきましたヾ( ・w・)ノ゛
みんな遠慮しすぎだねぇ(´・ω・`)
思えばROはじめたのもやつがプレイしてて勧められたんだけど
やってよかったなぁ~゚+.(゚∀゚*)。+.゚

まぁけまりぷとの飲み会は継続であります(*゚∀゚)=3ムッハー
まぁその後Pvでイベント(*´▽`)y-~~

その後のうちのケミによるコールホムンクルスイベント
12匹のホムによるコラボレーションはSS撮ってなかったので
ここでお楽しみくださいヽ^シ'ω')ノシ

凪一言も発言してませんでしたが、俺のPCみて大爆笑してましたw
なんだかんだでやつもすっきりできたそうでw
さびしいけどいつか気が向いたらまたこいよーヽ(`∞´ )ノ三ヽ( `∞´)ノ

凪卒業式本日敢行!!

とくに反対意見も無いので、本日凪の卒業式をとりおこないます。

まぁどんな感じになるかはそのときと場合によるけどねぇ~

ミアさんだけ24時以降に接続らしいのでそれまでテキトーにぶらぶらするのかなぁ?

凪の引退式~

えーっと前にもチョコっと言ったかもだけど。

長い間休止していた凪が引退会見することとなりました。

で、日にちなんだけど今週の金曜日が本人あいてるらしくて
その日にしたいらしいんだけどなじみの人たちこれるかどうか心配なのね~
このブログでみんなに伝わるか微妙だけどもみんなの都合を聞いておきたいのですよ。
できればこれる、これないをコメにしていただけるとたすかる~
これない人はいつがいいかを書いてくれると助かります。
みんなの希望にはそえないかもだけどがんばります。

ついにガンスリンガー来る!!

きますよーついにきますよー!!

ガンスリンガー!!

苦節一年半・・・・長かったなぁ~
すでに名前は取ってあるし、あとはステとか判明すれば
そのとおりの作ってみるだけですなぁ~

いやーたのしみだ(*゚∀゚)=3
ε======へ(へ。∞。)へクケケケケケケケケッ
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ