徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



今日は騎士団に~

臨時が全然ないので自分で作ったら簡単に集まったので
騎士団にいくことにw

臨時ってけっこう作るの勇気いるんだよね
いい人くればいいけど、きついひと来るとやりずらいからね(´v`;)

今日は楽しい人ばっかりでなかなか良かったw
深遠との遭遇率高くて何度もしにかけたけどいい瀬戸際感だったw
ミニマム深遠の騎士
ミニマム深遠w
ちっちゃくてかわいい(*'ω'*)

やっと家だ・・・・

やーっと実家から帰ってきましたよ~
やっとROができるヽ(・∀・)ノ

実家なんかリフォームしててネット使えなくなってたし('A`)
ネカフェ近くに出来てたけど4時間1000円で高いし・・・
入っても誰もいないし・・・
もぅ踏んだり蹴ったりだわーヽ(`∞´)ノ

そして風邪ひいて肺炎になってました。
熱は下がったけど肺炎の影響で肺に水が・・・・
咳がとまらーーん
ねむれーーん
_| ̄|○

槍たのしぃぃぃぃ!!

さてさて数日分の日記を一気につけたわけですが、なかなかハードだw

今日は騎士で遊臨を楽しんできました~
まぁ攻撃力弱いからそんなにいっぱい経験値は入らなかったんだけど
グラストヘイム一周ツアー楽しかったヾ( ・w・)ノ゛

拳聖ってスパッツだったんだなぁ~(*゚∀゚)=3
拳聖もスパッツだったんだw
蹴り技したあと硬直してたからSSゲット!

監獄ぬるいってことで騎士団までD内徒歩移動w
下水では火クレしかなくワニにダメでねぇぇ・゚・(ノД`)・゚・
なんとかかんとか騎士団に移動結局経験値15%くらいかな?

最後血騎士出現!!
ブラッディナイト!?
火クレ破壊されましたΣ( ̄□ ̄ )
武器ないので困ってると槍騎士さんが予備の槍貸してくれてレベル6のピアーズ試してみることに・・・・
結果・・・・たのしぃぃぃぃ!!!
はっきりいってBBとかよりたのしかったw
だって1K超えダメがすぐ出るんだもんw
楽しすぎwww

帰り際、その槍騎士さんに楽しかったことを伝えるとなんと水ランスくれましたヾ(*'ω'*)ノ
名刺代わりだそうでw
早速ミノ少しだけ試してみたらこれがうまいのなんのw
普通に両手剣で殴るより効率よすぎw
ただSP少ないので休み休みだけどねw
槍型いいわぁ・・・まじでw

またも友達引き込み(*゚∀゚)=3

さてさてまたも友達をROに引き込み引き込み(*゚∀゚)=3

なんかけまりぷの宝塚オタ度を話したら
「俺もまけねぇよ」
ってことでなんか飲み会で語り合いたいらしいw
まぁ昔の宝塚の情報らしいけど、実家が宝塚市にちかいらしくて
昔から見に行っていたらしいw

ってことでなんとなく引き込みましたΣ( ̄□ ̄ )
SS取り忘れましたが「ポール」って剣士です。
クルセ志望らしいのでコマ!アドバイスしてやってねーww

肝試しですがw
特に何もありませんでしたw
たしかに雰囲気はあったけど特に何も見えずw
トンネルは改装されてて怖くなかったしw
でも嫌な風はふいててトンネル出たとたん急に吹きやんだり・・・
あとは写真の出来待ちかな。
霊感ないってのもいいものだよね(´v`;)

テストの全日程終了(*´-`)

やっと・・・・やっとテストが全部おわったーヾ(*'ω'*)ノ
グゥゥゥゥゥレィトゥ!!Σdゝω・)(ディアッカ風)

まぁ仮眠のつもりが本眠になって必修のテストいけなかったというアクシデントありましたが、なんとか先生の恩赦により乗り切りました。
ただあと2点でB評価だったのに・゚・(ノД`)・゚・チクショー
先生採点後にチャンスくれたのにね・・・・だめだったよ(´・ω・`)

まぁたぶん1~2教科ほどは落としたような感じがあるけど_| ̄|○
友達なんてあきらめモード全開でテスト行かない教科あったしww
俺あきらめモードだったけど一応行ったら意外と簡単だったというww
勉強してないのにけっこう書けたw
まぁ受かってるかどうかは分からないけどね(´v`;)

なんとかかんとかこれで夏休みは気持ちよくすごせそうです。
騎士頑張るよ騎士!!(ΦωΦ)
夏休み中に80にはしたいなぁ(´¬`*)

今日この後札幌の心霊スポット回ってきます!
呪われたくねぇぇぇぇけどいってみてぇぇぇ!!
2箇所ほどですが一晩で回れるかな(´v`;)
連れ帰らないよう注意しないと((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ついにジョブ50達成!!

ついに・・・・ついにシュネアがJOB50達成いたしましたヾ(*'ω'*)ノ

シュネアJOB50達成!!
二次職のJOB50達成は初めてなのでハムタはこれで一区切りなのかな?
あとはまったり80までこつこつと・・・ってあと1だけどもね(*´▽`)y-~~
まぁ今は騎士に集中したいしまだまだかかりそう(ΦωΦ)

ギャグマンガ日和!

コートの中には魔物が住むの~♪
頼れる仲間は・・・みんな目が死んでる~♪
バレーにかけた青春でも・・・・みんな目が死んでる~♪

ってことでブラックギャグマンガ「ギャグマンガ日和」アニメ版リストですよ。
話数をクリックすると鑑賞することができるっちゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
続きを読む

マーチャン始動

商人いないってつらいね・・・・買出しとかいろいろ不便だね
つーわけで作っちゃいました。
ヒロシとマーチャン
壁してもらいながらまったり~
左がうちので右が後輩の商人~二人ともアルケミ志望w
まぁまったり育てていこうかとおもうわけで(*゚∀゚)=3ムッハー

転生を本気で頑張ってみようと思う!

浮気に浮気を続けついに9キャラとなったROキャラたち。
でもここいらで転生とやらを目指してみたいと思い始めたわけです。
スナイパー良いと思ったんだけどがに股がやだし
アサクロは人数多いし
ほかのは目指す元気ないし
ということで、まだ溜まり場メンバーでは誰もいないLKにしようかと
思ったわけです。
まだ騎士のクリルは66ですがね、でもスパイキーよりは
ステがきちっとしてるのでいけそうかなっと。
とりあえずシュネアを80にしてそれからとも思ったんだけど
80にするのも結構きついね(*´-`)=з
シュネアはこつこつチャンス見つけてあげていくとして・・・・
騎士装備どうしようか悩んでるところです。
鎧の問題と特化武器の問題。
鎧はまぁ+7メイルがあるからゆっくり考えるとして。
問題は武器、両手剣騎士だけど一応ピアースも使えるから槍と剣かなと
どういうのそろえればいいかさっぱり。特化の中でも槍の方が強いのとかありそうな予感。

まぁなんにしてもとりあえずテスト乗り切らなければならないですけどね(*´-`)=з
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
