徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



また一つ年をとってしまった・・・・

あやうく自分の誕生日のこと書き忘れるところだった。

ついに21歳の誕生日を迎えてしまった。
さびしく一人でお祝い~
でも母親と祖母からお祝いの電話いただきましたよ(*゚∀゚)=3
長姉からもお祝いのメールががが(/ω\)

さてさて一人でお祝いの料理は~
親子丼~
うは親子丼うまそぅ~(´¬`*)
鶏モモ肉二塊入れた~

そのほかにフルーツヨーグルトとクリームプリンいただきました
祝いの食卓~
なかなかのものでした~(´¬`*)
凪に呼ばれてたので少しおすそ分けもした。

さぁみんな俺に誕生日プレゼントプリーズ(*゚∀゚)=3

この一週間を振り返って

まぁ今週は何かと忙しくブログかけなかったわけだが、
いろいろなことがあったなぁ

テスト、+7sメイル完成、けまちゃにアボーンされたこと、飲み会、凪復活、ノビプロ、タナトスとアビスへの臨時などねぇ

ただ悲しかったのが、大事な友達を怒らせちゃったことだね、
一方的に俺が悪いだけどね。
あやまったけどまだ許せないらしくてあまり口をきいてない。

そいついっつも明るく声かけてきたり、おれいじったりで楽しかったんだけどそれがなくなったのがすごく悲しかったり・・・・

どうしたら和解できるか胃が痛くなるほどなやんでます・・・・
仲良くできるといいなっと思ってる。

まぁそんな一週間でした。
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
