徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



凪復活!!

本日凪殿が復活しました。
といっても俺が凪の家行かないと出来ませんがね。

あー装備借りてたの返すのか・・・・今度買わないと_| ̄|○
パワクリにメイルか・・・・メイルの過剰コワス・゚・(ノД`)・゚・

復活祝いに路地裏Gのみんなで狩に。
うちはジョメの支援としていきましたが、ひさびさにプリすごい経験値かせげましたわ(*゚∀゚)=3

残念ながらSS撮り忘れた_| ̄|○
シャアcと変態cがでました。なかなかよかったぜ(´¬`*)
なにしてんだか
なんとなく遊んでました(*´▽`)y-~~


話変わって時計で大変なものを発見
死神
死神がΣ(゜Д ゜ ;)
まぁ知ってる人は知ってるよね(*´▽`)y-~~

たまってるバトン消化

【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」
続きを読む

( ゚д゚)ボー

騎士子育成も一段落して悪魔の羽耳作りのほうにとりかかっております。
どうもスミキルです。
まぁ前に出たヒドラc売って悪魔のHBは買えたわけですが、
まだ羽耳にするためには妖精の耳が必要なのでありますよ。
けまりぷくれなかったー・゚・(ノД`)・゚・

ということで炭鉱にこもって3日目ひたすらガイアスをサーチアンドデストロイ!!
まぁ立ちはだかるものすべてなぎ倒してるわけですが・・・・
スケワカc通算2枚目
でちゃったよ('A`)
通算二枚目きちゃったよヾ(*'ω'*)ノ
でもほしいのは妖精の耳なのよー・゚・(ノД`)・゚・
そして夜まで狩って本日の戦果
スケワカc 1枚
sジュル  2個
赤蝙蝠c  1枚
その他収集品
でした。いやーなんか運を使い果たした感があるのはなぜ('A`)

最近SSを執筆してみたりしてます。
まぁ子供が読むようなものではございませんが('A`)
RO系2ch掲示板で公開された物を読みふけっているうちに
自分も書きたくなったというか(*´-`)=з
絵がかけない分、文章で勝負だお!!
まぁジャンルがジャンルだけに出来上がっても公開しませんがね。
どうしても読んでみたいって物好きには見せてあげてもいいけど・・
そのうち、うちのROキャラのSSも書いてみたいと思っちょります
そっちのほうは公開するかも~

つまった!?Σ(゜Д ゜ ;)

さてさて今日のは短め。
うちの大学には扉の調子悪いのか時々二個ジュースが出てくる自販機あるのですよ

んで実験の授業の合間に友達と買いにいったんですよねw
4個でろーとか話しながらいざ買います!

一人目は普通に1個でした(´・ω・`)
そして二人目・・・・・いい音した
友「おっ!きたかー!?」
がたがたがた・・・がっ!
一同「??」
自「あれ・・?でてこない??」
どうやら詰まったようですw
一同「ガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!」
取り出すのにえらい苦労しましたw
二個出てましたよw
1個もらいましたwww
今までの最高記録は3個・・・・
いつか4個でないかなー(´¬`*)

コマから教えてもらったハンターvsBOTハンター
http://www.youtube.com/watch?v=1x-cme1N3PI
歌がわろすwwww

バードソン

今日は部活のイベントバードソンですた。
バードソンとはバードウォッチングとマラソンをあわせたようなものです。
まぁ朝4時に集合でして・・・・・仮眠は取ったけどかなりねむす
ちなみに運転手なので寝るわけにはいかないのジャー!!
まずは近場の森を散策
野幌森林公園
ちなみにめずらしく霧の濃い日でしたついた頃にはだいぶはれたけどねw
次に行ったのは気仙沼(字あってるのかな?)というところ。
鳥の種数稼げると期待していきましたがあんまりいませんでした('A`)
ケセンヌマ
けっこうきれいなところです。去年はオオワシがいたんでけどねぇ・・・・・
まぁその後のルートはハプニングだらけ・・・・
マラソン大会で道がふさがれてて迷ったり高速のりかけたり・・・・
俺に先導させてはいけない_| ̄|○
一番のショックは路肩に車こすったことです_| ̄|○
先導車のUターンについていこうとしましたが曲がりきれずゴリゴリっと・゚・(ノД`)・゚・
参加者会議の結果返すときばれなければそのままということに('A`)
まぁ車体の下部分だからみえないっちゃ見えないんだけどね_| ̄|○
へこみまくった俺は最後の場所海で突進しました
わぁぁぁぁぁぁぁぁい
あははははは~ヾ(*'ω'*)ノ

まぁこすったのはばれなくてそのまま車返せました(´v`;)
この後みんなで銭湯いって夕飯たべて解散しました。
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
