徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



剣士いくせいちゅw

なーんか久々にROネタなのかなー。
最近は映画とか電動ガンについて語ってたきがするヾ( ・w・)ノ゛

最近はモンクの夏凛ばっかりだったけど先日の鷹匠祭り(27日)でひさびさにシュネアを起動w
今回の参加者は支援さんもいれて1PT分の人数12人ぴったり
鷹匠祭り集合写真
亀島→ゲフェニアという順で行きましたよ。
ゲフェニアは全員集合にえらく手間取り1時間近くロス・・・・
結局集合後全滅し帰還、解散となりました。
亀島にてMISS祭り
↑亀Dにてミス祭りw
そして全滅・・・・・・_| ̄|○
そしてゲフェニアにて全滅・・・・
フォーメーションデルタ!!
最後にハンターらしく矢じり型陣形w(フォーメーションデルタとも言う
このあと二次会でジュピロスDへ行きましたが二階へ行くポイントで全滅でしたw
ジュピロスてらやばす((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

質問なんだけどSS撮影時のファイル形式がJPEGから変えられなくて劣化がひどい_| ̄|○
だれか形式変更の方法教えてください・゚・(ノД`)・゚・

さてさて今日の話題です。
先日からAGIスイッチ騎士つくろうと剣士育てております。
伊豆DうまいんだけどBOTがテラうざす_| ̄|○
BOTと意地でタゲの取り合いヽ(`Д´)ノ
何が出たかなんてお構いなしとにかくひろうひろうひろうヽ(`Д´)ノ
んでもって帰還してみてみると・・・・
ヒドラcゲット(*゚∀゚)=3ムッハー
いつの間にか拾ってたよΣ(゜Д ゜ ;)
まぁそりゃあ出たらいいなぁとは思ってたけど(*゚∀゚)=3
なんだこんなで高額レアゲット!!ひさびさやわぁヾ(*'ω'*)ノ
なんだかんだで本日レベルが43/32になりまして順調ですわw
明日も頑張るぞ!!ヽ(`Д´)ノ

本日ヤフオク眺めてたところ
どこの中古屋になかったX-BOXソフトHALO2があったよ
4000円だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
写真拝借
ただいま買おうかどうしようか考え中・・・・
でもヤフオクのプレミアム申し込みしちゃったからなんか買わないと損だよね('A`)
なんかHALO3がX-BOX360から出るらしいから
その前に買ってクリアしたいなぁ(´¬`*)
なんとなく既に買ったHALOはクリア数7回めを今日しました。
いやーノーマルモードでもかなりぎりぎりなのに
ハード以上なんてむりだー・゚・(ノД`)・゚・
まぁ最近は仲間の海兵隊員一人も死なせずにゴールまで目指すって言う自分ルールいろいろして楽しんでおります(*´▽`)y-~~

キャンプおわたー

いや~とにかく疲れたの一言だね・・・・
初日夜まで何も食べれなかったから自然観察会から空腹で死にそうだった_| ̄|○
夜も夜で夜露めっちゃふっててんとびちょびちょ・・・
さらに中までしみてきて寝袋も湿り気抜群・・・_| ̄|三○
朝までなんとか寝たり起きたり繰り返し・・・・

二日目もかたずけしたあと円山動物園行きつかれすぎー
でも帰りに友達と隠れた名店喫茶でコーヒーのんだよヾ( ・w・)ノ゛
本来行こうとしてた所とは違うんだけどね・・・・
一年生の女の子でBUMP OF CHICKEN好きの人がいてもりあがった
アビスのこととかとくにねw
ちなみにポケモンとかも好きらしかった・・・・
いいねこんなに趣味合う人と会ったのはじめてかもw

ここからは撮れた写真コーナー
つきささっとる
↑フキにつきささったシラカバの花

アオダイショウ
↑道を歩いてたアオダイショウをふんづかまえたw
部のみんなでおさわりしたwかなりつるつる
ちなみにはなすとすごいスピードでにげていったwww

ゾウ
↑さくのすれすれまで鼻を伸ばした円山動物園のゾウ
かなり愛くるしかった・・・・優しい顔してたよ(*´-`)

のみかけコーヒーケーキセット
↑喫茶でいただいたカフェ・オレとケーキセットで千円・・・・高いなぁ・・・でもおいしかったよヾ(*'ω'*)ノ
お店
お店の外観・・・ほんとに古い家つかっててかなりギシギシいってたwww

マジで疲れた・・・・来年は引退生だしバーベキューだけ参加しよ(*´-`)

MADLAX

MADLAXなるアニメをOCNのバンダイチャンネル視聴ページで見てみた。
あらすじはマドラックスっていう凄腕女性エージェントが戦争の裏に秘められた謎を追うってかんじなのかな?まだ全部見てないんでわからんけど(*´-`)
なんか・・・あれだね女の人が銃もって戦うとすごいかっこいいよね
1話見ただけだが(無料だし)後半たった一人で軍隊相手に戦闘だものヾ( ・w・)ノ゛
その戦闘シーンでかかる歌もすごく。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!
ヤンマーニ ヤンマーニ~♪
よく見たらガンダムSEEDでカガリのテーマ「暁の車」の歌手ではないかΣ(゜Д ゜;)
どーりでいい仕事してますねぇ(´¬`*)
早速CD買っちゃったヾ(*'ω'*)ノ
ここで第一話は無料で見られます・・・一度見てみるといいかもw
それ見てたらFA-MASっていうフランス軍の制式ライフル出てきたんだけどその国ってアジアにあるっていう設定なのよね・・・まぁ細かいことはほっといてこの銃にほれましたヾ( ・w・)ノ゛
FAMAS
↑これ買おうと思ったけどなんか東京マルイとかだしてるやつえらくちゃっちいプラスチックらしいのでやめた('A`)
やっぱリアリティもほしいよね(*´-`)=з
金属製のパーツ出たら買いたいなぁ・・・・アルミでもいいなぁ
まぁまだ先の話かな?

やっばし当初の予定通りM4A1買いたいねヾ(*'ω'*)ノ
M4A1
最近出たやつなので結構リアルらしい。
いろいろカスタムできるようにも出来てるしね(*゚∀゚)=3
金は大体たまった・・・・あとは選んで・・買うだけ(´¬`*)
みんなPS2先に買えっていってるけど気にしない気にしない(・∀・)

話変わってうちの部室に仔猫が来ました
こぬこ
すっげーーーーーかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
にゃーにゃーなきつづけててかわいい
さわってたら歯の無い口でかまれた('A`)
痛くなかったけどねぇ俺昔から猫には好かれないなぁ_| ̄|○
しばらくは部で預かって里親さがすとのこと・・しかしかわぇぇ(´¬`*)
明日から日曜まで部活の新歓キャンプなのでいなす_| ̄|○
めんどいけどいくしかないのよね(*´-`)=з
続きを読む

映画「ピエロの赤い鼻」

この映画、かなりいい部類に入ると思う。
週末になるとピエロになって人々を笑わせる父親にうんざりしてた少年は父親が何故ピエロになったかを聞かされる。
時は第二次世界大戦ドイツ占領下のフランス・・・・
ふとしたことでレジスタンス活動に参加した父親はドイツの捕虜になる・・・その父親たち捕虜に希望を与えたのは赤い鼻をつけたドイツ兵だったとさ・・・って感じの話。
もうほんとほろりと来る映画w
ネタばれするのであまり書かないけどいい映画でしたよw
ジャンルはヒューマンドラマ。
みんなも一度見てみるといいと思う。
赤い鼻をつけたドイツ兵のジャケットが目印ヾ( ・w・)ノ゛

話変わって本日札幌まで友達と車で出かけて軍服とか買ってみたよw
ドイツ軍のジャケット・・1200円でしっかりした作りでお買い得だった
帰り運転してたらぼやっとしてて間違って高速道路に_| ̄|○
かなりへこんだ・・・

ブラザーフット。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!

部活で宮島沼へマガン(鳥)の出巣みにいきました。
普段なら沼中のマガンが一斉に飛び立つところが見える・・・はずなのに
ちらほら飛び出して・・・来たかΣ(゜Д ゜ ;)・・・・・?
またちらほら・・・今度こそ・・・・・_| ̄|○

一斉に飛べやヽ(`Д´)ノ
想像は簡単に打ち砕かれちらほらまばらに飛び立つ始末・・・・
一年生も(´・ω・`)としてましたわ・゚・(ノД`)・゚・
腹いせに周りのカモを追い回してやった・・・・つっつかれた_| ̄|○
カモにさえこの仕打ちもうだめぽ・゚・(ノД`)・゚・

さてさて不眠不休で運転手勤めて朝の10時ごろ帰宅・・・
帰りに借りてきたブラザーフッド、フォーンブース、戦革機銃隊1945、そして戦闘妖精雪風1~2巻をつらつらと見続けました。

最初に見たブラザーフッド・・・・
泣いた・・・・・泣いた・・・・・くらい映画だった・・・
戦争の黒い部分・・・人間の一番醜いところ描いてたよ。
けど弟を除隊させるため必至に武勲を立てる兄、
そんな兄の変化についていけず戸惑う弟、
仲がよかった兄弟に亀裂が入ってゆくところ・・・・
兄の敵軍への寝返り・・・連れ戻そうと敵陣に乗り込む弟・・・
もうラストのほう涙拭きまくってた・゚・(ノД`)・゚・
あんまりいい評価受けなかったみたいだけど俺はこの映画好きだ!!

次に見た戦革機銃隊1945・・・・
どうしようもない映画でした・・・・
暗すぎるヽ(`Д´)ノ
脱走したアメリカ軍兵士がMP殺して逃げてフランスのレジスタンスにドイツ軍と間違われてとらわれるんだけど・・・・
レジスタンスは養護学校の先生と生徒なのよね('A`)
それでドイツ軍が来て戦うんだけど・・・・・
もうね・・・・だめだねこの映画
最後のほうでマシンガン両手に持って「俺は勝ち誇る蛆だヽ(`Д´)ノ」って乱射するんだけど・・・わけわからん('A`)

フォーンブースはハラハラドキドキでよかったよ。あの電話ボックスに閉じ込められて銃で狙われるやつね。これはオススメですよ。
戦闘妖精雪風は・・・・・わけわからん('A`)
俺には難しすぎた(*´-`)
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
