徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

なんかコントやってた

なんか臨公広場にコントのお知らせあったからなんとなく行ってみた。

行ってみたらなかなかよく出来たコントで笑いすぎたw
コントのひとコマ
なかなか笑えたよww
あんまり人がいないように見えるけど声が届く範囲が限られてるためかなり重なってるのです。
集合写真
これだけの人がいましたw

んで一般参加者募るってんで合言葉
「トイレットペーパーうまい!!」言ったら見事当選w参加させてもらいました
コントに参加
レストランの店員の役でしたw

この赤髪ノビさんはTyr鯖からの旅行者さんでした。
なかなか仲良くなりましたよ。
今度行ってみようかなぁ(´¬`*)

このコント見る前にちょっと崑崙行ったら桃木cゲット!!
ヾ(*'ω'*)ノボクヤッタヨー

なんとなくX-BOX360(・∀・)

なんか久々にブログだなぁ。
本日、実験の授業の教室がわからず、投げやりになりサボったヾ( ・w・)ノ゛
むしゃくしゃしてX-BOX買うことを決意新札幌のGEOまで出向いて購入w
X-BOX360&HALO

んで中古の購入、新品と比べると結構安かったけどそれでもねぇ('A`)
でも5年くらい前からほしかったHALOってゲーム買えたよヾ( ・w・)ノ゛
まぁ、ビックカメラの店頭プレイで全クリしたんだけどね(*´-`)
でもひさびさにもえたよーヾ( ・w・)ノ゛
2もほしかったんだけど残念ながら売り切れ・・・・あしたあたり中古屋回りしたいなぁ・・・・

さてさてたまにはうちの部活の活動もちょっとばかりのせてみようかと
現在仮入部というイベントで毎日5時半起き('A`)
てらきつす・゚・(ノД`)・゚・
そんななかで今の野幌森林公園ですよ4月半ばあたりの写真だけどね。
野幌森林公園

今はもっと溶けてるけどちょっと前まではこんな感じ。
昨日の仮入ではカナヘビを発見
かなへび

雪の中で固まりかけてたよ。ちょっと暖めてあげたら元気に動き出したヾ(*'ω'*)ノヨカッター
新入部員たちにも大人気だったよーただ左足がちょっと折れたっぽいうごきしてたけどだいじょうぶかなぁ・゚・(ノД`)・゚・
でも俺たちにはどうしようもないのよね(´・ω・`)
そんなこんなで毎日頑張ってますヾ(*'ω'*)ノ

ねっと開通ヽ(`Д´)ノ

まぁ本日やっとネット開通なわけですよヾ( ・w・)ノ゛

開通の工事の人来るの2時半ごろとのことだったので調子に乗って寝てたら1時半ごろ電話にたたき起こされ予定より早いけどついたとのことΣ(゜Д ゜ ;)
あわてて布団とか散らかってたものかたずけたさぁ('A`)

工事は15分くらいで終了。
あとはひたすらセキュリティルーターとかの設定がんばった。

つながったのはだいたい2時間くらいあと。
つかれた('A`)
でもラグナプレイできてよかったのだすヾ( ・w・)ノ゛
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ