徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



引越し完了なのです

本日予定通り引越ししましたヽ^シ'ω')ノシ
とはいってもすぐには使わない荷物を持って行っただけですがね。
去年から空き家になってた我が新居は埃まみれワラジムシの死骸だらけ三┏(・A・)┛
なんてこったい!!掃除機パワーですべての悪を吸い込みましたヾ( ・w・)ノ゛
続きを読む

あーもぉーヽ(`Д´)ノ

こんなに頭の固い親だとは。

どんなに言ってもオフ会のこと許可してくれないし・・・・
なんか、ゲームはゲームと割り切れとか、子供なんだから言うこと聞けとか、会う必要は無いとか・・・・まったくなんなのこの人。
ゲーム遅くまでやってるような人たちなんてはろくなもんじゃないとか・・・
失礼だよなほんと。

ちゃんと皆仕事とかして会社に勤めてること言ってもだめだし・・・
あーもーほんとなんていうのか、ひとり立ちさせろって感じ。
何言ってもまだ親の世話になってめるんだからって言うし。
そんなんでいきなり社会に出されてもわからないことだらけになるっつーの!!
くそったれめ
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
