徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所

ついにジョブ50転職でモンクに

さてさてついに・・・ついに苦節殴りアコのジョブ50転職できましたよ
アコジョブレベル50
1時間に40%狩りでけっこうでてたけどなにせなぐる以外スキルないから飽きちゃうよね(*´-`)
続きを読む

昨日はごめんなさい(´・ω・`)

昨日はちょっとカッとなっちゃっていろいろ皆に迷惑かけたね。
ほんと、気分悪くさせてごめんね。

さてさて今日はポンタさんとりり姉さんと三人でニブル探検に。
りりさんの鷹が飛びまくるヽ(・∀・)ノ
結構なモンハウでも3人いれば安心さ~w

でもこんなのはだめだね(´・ω・`)
屍累々
来る人来る人どんどんモンハウに突っ込むからもう死体置き場にw
ここだけで7人は死んでますねぇ~ww

んで皆で勇者を待っていたところプリさん(タイプは不明)がきて皆ふっかつ。
モンハウ撃破したしだいです。

このあとポンタさんがsマントスティって皆意気揚々と帰ってきました。

皆で叫ぼう!けまにき!!!!!

鉱山帽完成ヽ(・∀・)ノ

今日はついに思い立ってマッチを集めてみることに。
まぁチェペットって結構楽勝なんだなーっと思えた。
最初は結構マッチ出てたけど後半でにくくなって結局9本だけだった
でも途中エンジェリングやマスターリングと交戦して結構楽しかったよエンジェとの交戦
続きを読む

バレンタインデー

バレンタインデーだね('A`)
こんなのお菓子会社の陰謀だからねきにしないよ(´・ω・`)

夜になって親父からチョコもらったよチロルチョコ・・・・・
なつかしぃ(*´▽`)y-~~

色々遊んだあとけまちゃから取引要請
けまりチョコ
ありがとぉぉぉぉ
なんか人生で始めてもらったような喜びを得ました。
てか仮想世界だけどねぇ(*´▽`)y-~~

とにかくありがとうwお返しを考えてみたりする・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さてさて、今日はりり姉から飽きたということで「かわいいりぼん」11Mで買い取っちゃいました。
しかも+4のエリュダイト、セージ用にほしかったのでかなりちょうどいいだww

そいで威力試しに時計へ行くことにしたらポンタさんも行くということで一緒に時計へポンタと時計
二階じゃぬるかったので三階いってみようということに。
んで三階入った瞬間モンハウ!!ミミック、アラームの大軍団のお出まし。必至に応戦後、ポンタさんがなにやらみつけたようでみてみると
ミミックc
お?・・・・え?・・・・・あ・・・・・?
ええええええええええええええええええええええええええええ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
初めての超レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うほほほほほ調べたら相場は30M前後うほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
一気にリボン代とりかえしたよぉーwwwww
うほうほうほwww

さてさて夕方にもポンタと一緒にニブルへ・・・・
なんとここでも包丁!!しかも2本ゲット!!
うはwwwwもう今日はつきまくり!!w

まだC売れてないけど一気にブルジョア来たよww
苦節1年・・・こんなにうれしいことはございません・゚・(ノД`)・゚・
ROありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

お酒バトンー

ずっと前からけまちゃからもらってて走ってなかった俺_| ̄|○
だが、今走る時速1kmで('A`)
いざ行かん!徒歩で!!

続きを読む

目指すものに出会えず・・・・・・

今日もはりきって時計時計時計狩りヽ(`Д´)ノ
目指すはライドワードカード!!
時計でカード
めざしてめざしてやたーーーーーカードでたーーーーーヽ(・∀・)ノ
なんのカードだろう
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
('A`)はぁ?・・・・・・・・
まぁ世の中こんなもんだよね(*´-`)

よーやっとメインストーリー攻略

テストも終わり、部室の引越しも終わり・・・・
よーやっと自由ですたいw
でもまだ1科目結果によっては再試あるんだけどねー
結果は明日・゚・(ノД`)・゚・

さてさて総プレイ時間100時間以上プレイしてやっとのことで「TALES OF THE ABYSS」とりあえずひととおりメインストーリー網羅ですたいw
続きを読む

とりあえず引っ越してみる

なんとなく前のブログが使いにくかったので、みんなに好評なこっちに引っ越してみた。
んむ、なんかいいんでないかという感じなんだが、とりあえずしばらくここに安住かなw

さてさて、今日でつらかったテストもすべて消化。
自由だよぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

さてさて今日になってから夜中にりりさんが落ち込んでたのでみんなで展望台へ。そこでいろいろ昔話に花を咲かせていたところ、りりさんが初めてここで輝く草をみたと言ったところ突然輝く草はえたw
わろたww

まぁ画像UPテストもかねてそのときのSSをUPしてみる。
うわさをすれば影

プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ