徒然なる日々とか趣味とかを書き連ねる場所



アサシン転生

スク水の終着点そして横乳への入口…
ちまちまやってたアサシンがようやくオーラ吹き転生しました。
もはや転生して当たり前の時代、三次職にしてようやく一人前。
R化してのモンスターの経験値増加、討伐クエストの実装などで転生がぐっと楽になった昨今。
時計3階でアラム狩ってましたが98レベルで30分8M(討伐クエの報酬含)の経験値。
なんつーか、楽になりましたな(*´-`)=з
昔なんて一時間1Mの経験値しか稼げなかったんだぜ?w

今ハイシーフでジオ狩り中。
もうちょいでアサクロなれるかな(*´ω`*)

ようやくか・・・

錐ゲット
苦節数年、ようやく錐をゲット
いい時間に始まって、いい感じに人がいないせいで長続き、キーボードクラッシャーになりかけながらも40分くらいかけてようやく手に入れましたw
スドリがねぇw
体力2まで減らしてこっちの攻撃かわされて次のターンでやられたときはマジ発狂しそうだったww
これで二刀がつくれる
転生まであと少しだしがんばるか(`・ω・´)

そういえば

7月末から8月末までラグナロクで行われた昆虫地下ダンジョン大マラソン大会の結果
こんちゅうだんじょん
スナイパーのシュネアとロードナイトのクリル
毎日徹夜しながらゲシュタルト崩壊を起こしながら走り回りましたねぇ
ブラッディ3Fワープポイント
とくに三階のワープポイント付近は敵がわくとプライベートライアンの上陸用舟艇状態w
あとから来る人ばったばった倒れてくのは逆に笑えた♪
レンジャーシュネアルーンナイトクリル
シュネアはレンジャーに70転、クリルもルーンナイトに70転できましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
うむ!なんかひとつの頂点に来たような気がする、ゆとり養殖だけどなww

うーん、しかしSS版シュネアの所属がレンジャーっていうのはスナイパーの上位職がレンジャーだと発表される大分前なんだよね、この偶然に驚愕w
まぁ今はテレビゲームのほうに熱が傾いてるからしばらくお休みかな、てか八月のマラソンで燃え尽きた♪

ハンター発光

ハム発光
ハンターが今開催されてるDimensionDiver 異界の大地の魔物討伐クエでついに発光。
討伐一回で20Mの経験値がもらえると言う。
そりゃ魔物は超強いけど弱点と戦術があれば軽く狩れるという寸法。
一匹倒すのもパーティ組んでる人全員が倒したことになるからなんというかチート狩りですなw
五回くらいで97の50%から発光できました時間にして一時間くらいか…w
こりゃ癖になってしまったらやばいなw

廃剣士奮闘中

先日オーラを吹き無事転生しました。
現在は廃剣士で奮闘中、今日はOD2で地デリ服着てMB狩りを体験。
地デリ服で永久機関ができると言ううわさだけど5しか取ってないので時々枯渇するorz
奮闘中1
それでも支援+壁+ソーサラーでほぼ無限狩り、30分でB19、J12レベル近く上がりました(スゲェ
はよLKでSpPつかってブイブイいわせたいのぉ゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ハンターも奮戦中
今日は名無し3に連れて行ってもらいました。
もう俺はたたへ吸わせてもらってるに等しすぎるくらい役立たずorz
ハム奮戦
外側のうるさい奴駆逐するくらいしか働けないw
主食のネクロは光の渦の中で見えないしwww
こんなんでも30分30%も上がったり(スゲェ
ボス
3階入り口にはMVPボスが居座ってたりw
はじめて見たw
プロフィール

スミキル

Author:スミキル
ミリタリー、雑魚娘、異世界もの好き。艦これ、永遠のアセリア、ゲートなどなど。最近の流行りは海兵隊とG3バトルライフル。まりんこゆみ勉強になるわ

メインページはこちら

永遠神剣シリーズ最新作
新約・永遠のアセリア 公式サイト
Twitter
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
